嵐の無料うちわ型紙、年賀状出すよ素材*嵐シール作り

VS嵐の特別編「BUMK相撲」の楽しさ、面白さがわからん。
知らないゲストも多く、一時間あれって退屈。
ちゃんと頑張ってるのは伝わるけど、途中で眠くなる・・・


151203_v04.jpg

ともあれ?!、VS嵐でもCMが入ったと思う、ゆうちょ「郵便局のCM」
年賀状くださいのイメージ、年賀状出すようちわ。
思っていたほど、かわいくできず・・・

なんだかネガティブな夜?!!


151203_v01.jpg

組み合わせ的に好きでカワイイと思っている、白・蛍光ピンク
蛍光グリーンの組み合わせ。


さっそく余談、子どものFCの名義で更新(振込み用紙)が届く。
あと、コート買うのに使った、ショップチャンネルのコート!
なかなかよかったけど、ダウンは定価じゃ買わないかも。


 一万円で大きいサイズのコート!ルヴェイユヴァント
 マヤマヤ・ミッテンテ・メルヴェイユヴァント

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6865.html



151203_v05.jpg

作るのは簡単、切るのはちょっと手間。
下手な仕上がりで分かるよう、出すねが小さくて、切りづらい。

151203_v03.jpg

年賀状イメージのイラストは、白い画用紙に貼り
白さをアップしてみました。


 PDFダウンロード ↓クリック
 http://file.blog.fc2.com/whitediamante/201511nenga.pdf


nenga001.gif

↑反転文字型紙は、サムネイル画像クリックで印刷の
↓画面=ダウンロード。

nenga002.gif



そういえば先日、反転してない文字の型紙と検索がある。
反転してない普通の文字なら、ワードに一文字、大きく入力し
データファイルを作り、印刷するといいと思います。




151203_v07.jpg

無駄情報・・・
ジャニーズ規定の黒無地うちわ、クロネコヤマト@宅配便で送ると
大きなダンボールが必要ですが、「はこBoon mini」の
ファミマにある専用袋でも送れるのを発見。

九州から関東まで700円の送料だし、手書き宛名なしで便利。


 はこBOON mini (伊藤忠商事株式会社)
 https://mini.takuhai.jp/



151203_v02.jpg


最後は愚痴・・・
どうしても嵐シール、タックラベルを作ると印刷が
ズレてしまうので、カット無しのフリーで透明な
プリンター用シール台紙を買い


 嵐のチケット簡易書留!、ゆりの入浴剤!カサブランカの香り
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6855.html
 

カラーインクはたっぷりあったので、ブラック大容量を
買ったら、どうしようもなく、ズレだし結局、プリンターを買い換える。

151203_v06.jpg

シールは東京ドーム分のデータも作ったので、行く方に
送りたいと思っていますが、プリンターを入れ替え&設定
できずにいます。

早くしないと、急な印刷があると困るよなー


口コミがよかったAmazonの透明シールシート
 ↓ ↓ ↓
エーワン ラベルシール 光沢フィルム 透明 ノーカット 10枚 28791
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定