合体「勾玉」ニャンモナイト、猫と招き猫、フリスタバッグ“臭いしシワ”


だいぶ久しぶりにデジカメメモリを、パソコンに取り込み
色々アップすることがあるのに、また猫画像・・・

151130_cat01.jpg

黒い椅子に黒猫にて、トーンを明るくしていますが
パステル三毛猫と合体、勾玉ニャンモナイト。
両足を同じように揃えていて、カワイイ!!


151130_cat02.jpg

ウォーターサーバーのタンク空箱(ダンボール)が好きな
黒猫「ブラックスモーク」ココ。


 西日本くじ「夏・キラキラ賞」当る、備蓄水にシリカ水「プレミアムウォーター」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6769.html



151130_cat07.jpg

満足げに箱に入っていると、一緒に寝たい、パステル三毛猫ナナが
入るも拒否られ、諦めずに突入し、ココが飛び出てきて
クローゼットのロハコダンボールに寝て!

寝床を奪ったナナも、別のとこで寝る・・・



151130_cat03.jpg


一番猫、三毛猫きなこはいつも単独睡眠!
頂きものの年季が入ってきた、招き猫のヒゲへ
いたずらが止まらないナナ・・・


151130_cat05.jpg

猫画像ついでに・・・
嵐の大野智くん、個展「FREESTYLE(フリースタイル)II」の
ショッピングバッグを開封すると、臭くて、底で試しのリセッシュ。

試してよかった!乾いてもシミになり、アイロンプリントみたいな柄のシワも
気になるけど、「アイロン用キーピング ハンディスプレー 400ml」を
使う勇気がなく、ぼやっとアイロンかけて終了。

151130_cat06.jpg

臭いは自然に減ったけど、かけておけばシワは伸びるかなー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定