あっ!ホワイトディアマンテ ハピエンスリップ アリューオーラ 3箱セット


平成ジャンプのセブンイレブン「当たりくじ」顔写真つき
ハンガーが人気を象徴するようで、一つ売れ残っていると
つい、くじを引きたくなる。

画像は発売翌日に、さっそく試したら「13番ビッグヘアゴム」。
もうすぐ50歳の私は、恐ろしく似合いませんが、若いこは
コンサートの定番にしてもいい、かわいいグッズ。

嵐版が出る日があるなら、どんなテーマなんでしょうね。

151129_002.jpg


ブログに初めて書いたのが、10月12日(過去の記事
黒猫「ブラックスモーク」ココの頭の禿げ、やっと治る!!
三歩進んで二歩下がるどころか、かさぶたが痒くて
自分の脚で掻き、壁紙に血しぶきが飛んだり、四歩下がる
こともありましたが、どうにか一歩下がる程度になり
やっと傷口が滑らかになる。

一時は肩まで負傷し禿げ、周囲の毛も抜けるので
毛なし猫になるーと心配していたので、かなりホッとしています。

151129_001.jpg


さてさて、そんな日曜日。
ショップチャンネルで、ホワイトディアマンテの番組を
やっているので、ホームページをチェックしていたら

 ↓ ↓ ↓
ネットだけ「SHOP STAR VALUE」icon発見。


ホワイトディアマンテ ハピエンスリップ アリューオーラ 3箱セット
ホワイトディアマンテ ブライトネス クレイパック&ポーチ セット

など、新製品が今日だけの特別価格。
大きいサイズが豊富なコートも欲しいし、悩むー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定