ホワイトディアマンテ?モリーズ 薬用ホワイトニングエマルジョン

九州の情報番組「アサデス。」でハンドメイド特集。
チラチラっと見ていたら、HM特集があると必ず出てくる
ネットショップ「ミンネ」が福岡発祥でもあり?、スタッフも登場。

サイト名の由来は「○○してみらんね」、博多弁で
「○○してみんね」だそうです。
方言がカワイイし、ストーリー性抜群♪


 うちの子♥︎オーダーメイドピアス、ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6295.html


とっ!ベストアーティストも録画再生開始♪
TOKYOの長瀬くんが、猫のみいちゃんを飼っているとのこと。
ならば画像を拝見しなきゃと検索すると、最新情報みたいで
画像はヒットしませんでしたが、自分の冠番組「ジャニ勉」に
出てきた、マンチカンを飼っている、関ジャニの村上くんヒット。




村上くんは元々動物嫌いだったとのこと。
夫も犬派猫派でもなく、動物に興味がなかったのに
ナナ(きなことココにナナtag)が廊下に寝ていると、一緒に廊下に寝るほど
かわいがっているんですよ。

男性とメス、女の子の猫は相性がいいのかも。



布目「数の子黄金松前漬」で使っちゃいましたが、また
ショップチャンネルより、500円のクーポンはがきが届く。

11月26日まで安い、北海道産 インカのめざめでも買うかなーと
思っていたら!
登録番組のお知らせメールが、ショップチャンネルより配信。

151125_shopch2.png

私はホワイトディアマンテしか番組登録をしていないので
及川さんに関係する商品なのかな?




ショップチャンネルでは口コミ評判よし
 ↓ ↓ ↓
モリーズ 美白&保湿のダブル薬用! 薬用ホワイトニングエマルジョン
<医薬部外品・薬用美白エマルジョン>

icon


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定