Amazonの購入履歴、アイリスオーヤマ紙の猫砂@LOHACOで四つ買い

『追記』
2015年11月22日の相葉マナブでもやっていましたが
新聞「朝刊」の入稿データが決まったら、epsやpdfに
データを分解していただき、ダウンロードして、朝までの
ホームページにアップする仕事が、月末の火曜日にあります。

151124_001.png

我家は「ホワイトBB(関連記事)」、ADSLにて紙面データをDLするのに時間がかかるので
クロネコヤマトに、ココがいるか、ひたすらクリックして下まで表示。

151113_3.jpg

黒猫投稿、ココ姓が多いのにびっくりしましたが、かなり下に発見。
※我家は「きなこ」の「こ」でココ、「な」でナナ。

151113_5.jpg

上の画像は没の一つですが、応募すればよかったかなー
さて、DL作業がんばるぞー





連休明け&月末の火曜日、忙しくてありがたい中
母から電話、パステル三毛猫を実家へ預ける?と
思ったときに持って行った、猫のトイレの砂を
つかっちゃった、あれはいくら?

また、Amazonの購入履歴はどこを見る?と。


151124_h01.png

前にも説明したと思うけど・・・
右上の「アカウントサービス」に「注文履歴」で見れると説明。

わかっているか手ごたえがなかったので、画像アップ。
ついでに最近の猫たち!!



 (株)わちふぃーるど にゃんキュー大募集 係
 http://www.wachi.co.jp/nekokaigi/index_pc.html
 
 ニャン箱 コンテスト| ちっちゃいもの送るなら。 | ヤマト運輸
 https://kuronekoyamato.shuttlerock.com/social-hub


この二つに応募しようと、けっこう撮っていますが
生活に余裕がないので、じっくり向き合えず、イイ写真撮れず。
クロネコヤマトは黒猫の可能性で、一枚応募しましたが
パッと見、ステキ!とは思えない画像でした・・・


151124_cat01.jpg

ペットを溺愛、どっか病んどると思いますが
きなこ・ココ・ナナ、それぞれの個性がとってもカワイイです。

151124_cat02.jpg

下二匹は一緒に寝てるとこばっかり、撮りたくなる。
今朝、あさチャンで?フクロウとスコ?猫の仲良しを
やっていましたが、あれも癒しでした!

151124_cat03.jpg


キーボードにはきなことナナがよく来ます。
etvos(エトヴォス)が変わらず検索が多い、コスメ中心のブログ
ホットカーラーの下にあるのは、フェリーチェトワコさんの
キャンペーンDM。 エトヴォスの次に検索が多いと思いますが
他のページがヒットしているみたい・・・


 トワコさんのアイシャドウと口紅、ミューズオーラ2015トラベルポーチ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2009


151120_cat01.jpg


コスメと言えば?!
叶姉妹愛用のコスメ、半額&七割引きは今晩まで。
化粧水は確実で、美容液ラビジューセラムを悩む。

D.if story(ディフ ストーリー) ラビジュークリームラビジュークリーム
28g・18,000円もいいけど、たっぷり量のサンプルが
二つもあるんですよね。

.
http://www.cosme.net/product/product_id/10049072/top
↑人は人だけど、アットコスメがよくない。。。


叶恭子さんが愛用する本物の輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>

↑トップページにクーポンコードバナーが出てきます


LOHACO4点以上のご注文で 1点あたり ¥377
 ↓ ↓ ↓
アイリスオーヤマ 紙の猫砂 7L KMN-70N(533439)


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定