嵐のチケット簡易書留!、ゆりの入浴剤!カサブランカの香り

思いがけず、2015年12月17.18.19日の嵐ライブツアー
福岡ヤフオクドーム「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」。

チケットが簡易書留で到着しました!
2008年にファンクラブに入り、2009年に初コンサートで
2015年の五回目にして、初アリーナでした。


 遠い大野智くんより、櫻井翔くん生着替え!パンタロン相葉雅くん(2014/11/15@福岡)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6424.html
 ※ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANは落選

 敏感肌用だけど、抜群の若返り、POLAのdecencia(ディセンシア) アヤナス
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2040
 ↑テンションが上がり、書きそこないをアップ

 嵐のコンサートは行くべき<オーラスで櫻井翔くん誕生日サプライス、福岡ヤフードーム
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4408.html
 ↑2011-2012、BeautifulWorldツアー


嵐のコンサートは子どもとしか行ったことがなくて
DIGITALIANは初めて、嵐ファンとご一緒させていただく。

それでプチ手土産をたくさん作り、持って行き
時間があれば撮らせてもらう、衣装コスプレのお礼に
渡して便利だったので、ラッピングに貼るシールを作る。

テンション、上がり過ぎと思いますが、カラーレーザーが
壊れ、間に合わせで買ったプリンターだと、シール用紙が
何度やってもズレる。

年賀状の年末ボーナス商戦前、に買いなおすべきか?!
Amazonベストセラー“一位” ↓ ↓ ↓
Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG6730 BK ブラック



123456.png

あと、太るはむくむはで、怪物みたいにみっともない・・・
一ヶ月切っていて、予約が取れるか微妙だけど
痩身エステを再開予定 ⇒下のほう


エステつながり?!
前の記事、コッコファームへ行った際
献血ルームでも見かける、ポーラの美容部員さんの
ハンドマッサージをしてもらい、手と腕のこわばりに
びっくりされる。

エステに整形外科、身体を触られると代謝の悪さに
必ず、お風呂に毎日入りますか?
シャワーで済ませているでしょうと言われますが
温泉にも行くし、毎日入浴。

151118_pola2.jpg

ここ最近はコッコで買った、ポーラのバスエッセンスで
カサブランカの香りに包まれています。


 ポーラ!オードフルール フレグランスボディーシャンプー(カサブランカ)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4450.html
 ※久々に買ったら、パッケージデザイン大賞受賞デザインへ変更
 

151118_pola.jpg


女優米倉さんのBAレッド、一ヶ月お試しがとにかく
売れているそうです。 


  BAレッド!グランラグゼ II 、B.A RED プレシャスシナジーセット
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5684.html


でもスキンケアだけは困っていないので、肩こりにも
いらしい、首やデコルテのリンパ流しにも行く約束。

そんな優雅な時間、取れるかしら?!
海藻マスク、引き締まるだろうなー




関連記事

Comment

うらやましい(^^)
アリーナ当選おめでとうございます!
うらやましいなぁ!!

家にも、昨日チケット発送のメールが届き、ワクワクドキドキしているところ☆

でも、ぜいたくは言いません!
行けるだけで幸せです。

お互い楽しみましょうね
  • 2015/11/21 06:47
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
ありがとうございまーす
発送のメールもあるんですね!
慌ててメール検索して今発見!!

全然知らなくて、チケット到着に
かなりびっくりしましたー

福岡でも相当早いと思いましたが
東京も届いたんですね~
楽しみですよねー
今年こそはうちわを作ろうかなと
思っています♪



  • 2015/11/22 11:34
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定