国産バナナ、嵐の福岡ヤフオクドーム行き新幹線予約出来ず

嵐のライブツアーごと、やっぱり!そう甘くはない・・・・・
もしかして余裕で公共交通手段ゲッツ!と思ったら
希望座席(窓側・通路側)どこでもよいにしても
新幹線の乗車券予約できず・・・
 

 嵐@福岡ヤフオクドーム、Japonism「JR新幹線」予約開始
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6844.html



151118_j.png

メルマガごと・・・
NHKのドキュメント72時間、関西国際空港での特集
LCCにも登場のジェットスター ⇒最後の記事
またもやセール中、香港や台北に行ってみたいなー

スピード買取.jpさんは、ずいぶん前の実績で紹介サイトを
作ってみないかと声をかけて頂き、放置していたものを
最近やっと、ちびちび更新。


 着物を売るなら「和装買取専門」スピード買取jp 
  http://select.daa.jp/ruam-fan/


 

151118_001.jpg

今日はスマホのメモリ画像をパソコンに取り込む。
最後に行ったタマゴ屋コッコファーム(過去の記事)、国産バナナも
売っていたんですよ!

超糖質果物ですが、一本80円だったので買ってみました!
あと、前日嵐にしやがれ「みかんの皮アート」を見たので
久々みかんを買うも、夫は食べないし余る・・・


151118_002.jpg

もう何年も何度も通っていて、カーナビを利用するのに
道に迷ってしまいましたが、永遠コスモスが咲いていて
かなりの癒しでしたよ。

151118_03.jpg


下の画像はサイゼリヤの一人ランチ ⇒過去の記事
だいぶ前に行ったきりで、過去の記事に書いているように
あんまり好きじゃないけど、お昼に避ける時間が20分。

しかも500円(ライス小「-30円」で実質470円)

151118_007.jpg

コーヒーがホットもアイスも飲め、サラダ付!
ありがたいと利用。

151118_006.jpg


151118_008.jpg

最後は昨日のランチ、いつものオーガニックレストラン。


 特保の血糖値対策、フィットライフコーヒー!お試し540円あり
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2027 


血糖値が下がるコーヒーをお試しするのに、久々に空腹時の
血糖値を計ってみると、高くて野菜を食べに行くも
揚げ物コロッケ、ジャガイモ・小麦粉・パン粉の炭水化物を
食べてしまう。
 
151118_010.jpg

しかも、2015のベストサプリメント決定の、アサイー
ブルーベリーのサプリを飲んでいて、身体に合っているので
アサイーとベリーのシャーベットも食べる・・・

まだ開封もしていないけど、500円だったのでミドリムシ
ユーグレナも購入ずみ、早く飲んでみなきゃ!


 ショップチャンネル@ミドリムシ「ミドリムシナチュラルリッチ」エポラ社463円
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2015



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定