嵐うちわ型紙「Arashi筆記体反転文字」、次は35歳おめでとう

2015年11月5日のVS嵐を見て思ったんjですが
笑っている生田斗真くんと、女優の吉瀬美智子さんが
似ている! 気のせいかな?

普通に俳優さんと思っていた、金子憲史さんからが
大野智くん『歌のおにいさん』で共演していた、かっちゃんと
知り、月日の流れを感じてびっくりでした!



arash_ui.gif


画像は型紙がないのに、検索があるシリーズ。
筆記体で嵐、切るのが難しそうで、印刷テストは
していませんが、下画像クリックで「A4」サイズ、反転文字。

arashi.gif



151106_u01.jpg

特に可愛く撮れてもないけど、黒無地うちわに
青い画用紙で、大野智くんの誕生日うちわ「35 おめでとう」
うちわ型紙を、二週間ほど前から作ろうと準備していますが
まだ作れていません。

151106_u02.jpg

パステル三毛猫ナナの寝床になっていて、ゆがんでいるかも。
ともあれ週末には作りたいなー


そうそう!名古屋でのグッズ販売の日、ヤフオク(関連記事)と
Twitterで「嵐 カレンダー」検索。

絶対買いたいと思っているとこですが、Twitterってさ
「拾い画像」「借りた画像」だらけで、モラルのなさにびっくり。

なぜ人のオリジナル画像を、勝手に保存しアップ?
リツイートするなり、アカウント「○○さん」のと書けばいいの
拾った画像と書けばいいと思う感覚は間違ってるよ!

このブログの画像も無断使用が多いけど、「画像は
NAVER まとめ」になっていたり、余計に腹が立ちます。


必要な人は居ないと思うけど・・・
家庭用レーザー脱毛器「トリア4X」、専用ポーチが
プレゼントのキャンペーンが始まりました!
すっぽり収納できるって、便利ですよ。


 家庭用レーザー脱毛器「Tria*トリア」クーポン、新色フューシャピンク
 p://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1936
 ※私は今晩、足の指毛を脱毛予定


 Amazon口コミレビュー多数あり  ↓ ↓ ↓
 トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x(グリーン)
 ※現金値引きも魅力的だけど、プレゼント中の専用収納ポーチに
   返金する際など、公式通販が安心だと思います。


 


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定