がっちりマンデー「成田空港第三ターミナル」LCCで国内海外へのツアー

27日に化粧品にかぶれ肌荒れし ⇒過去の記事
30日に痛みはなくなったものの、二枚目画像状態 ⇒クリック拡大注意
昨日今日と怒涛の復活を果たし、ホウレイ線下の毛穴は
まだ閉じてないけど、普通の肌に戻る。

肌が荒れてない幸せ、久々に噛みしめています!



2015年10月31日放送「嵐にしやがれ」、相葉JAPANを
真剣に応援し、そのまま「ZOZO TOWN」@マツコ会議再生。

一日六時間労働で高年収の写真の方に、デスクの
マウスパットがTHE DIGITALIANの集合クリアファイルで
作ってあり、大野智くんのうちわがある、既婚女性。

嵐の大野くん大好きと公言され、ご主人も同じフロア。
なんとも自由な社風で、もうよそでは働けないかも!

そういえばAmazonにZOZOあったっけ?と検索したら
出てきたワンピース、別のショップだけどかわいくて安くて悩み中。 
 ↓ ↓ ↓
(モイ オウシィ)Moi aussi Aライン 長袖 ワンピ レディース 03 オレンジ XLサイズ


151101_lcc006.jpg

画像は成田国際空港。
2015年5月にLCC「ジェットスター」に目覚め、10月1日まで
成田三往復、羽田片便で利用。

それもあり、がっちりマンデーの儲かる空港特集を楽しく見る。

コスト削減で天井やらむき出しとやっていましたが
到着して電車やバスへ向かう廊下の屋根も薄く
雨の日はもの凄い音の中、歩くんですよ。

151101_lcc010.jpg

でも、BBモバイル(過去の記事)は搭乗、ギリギリまで使えるし

151101_lcc011.jpg

バッテリー「充電スポット」もあり、快適。

経済アナリスト森永卓郎さんが、乗り換えにも利用
待ち時間が長いので、弁当が売れると言ってましたが
第三ターミナルには羽田の空弁みたいのはなくて
ローソンのお弁当しかありません。

フードコートは野菜がたくさん食べられるかな?
ちゃんぽんのリンガーハットが一番人気

151101_lcc007.jpg

画像はジェットスターツアーズで泊まったホテル。
往復の航空運賃と宿泊費込で25,000円ほど!

手違いでチェックインの際、宿泊費一泊で「12,000円」と
言われ、びっくりしましたが、もちろん清算済みで格安出張。

 
  TBS横「ザ・ビー 赤坂」
 http://www.theb-hotels.com/the-b-akasaka/jp/

  奇跡?TBC「赤坂」→六本木駅が乃木坂で、ジャニーズ事務所「黒いワゴン」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6790.html


151101_lcc008.jpg

上の画像は第三ターミナルのフードコート


 アウトレット「NEC」PC-VK14EFWL4TRK、スマホが入るポッケ付パソコンバッグ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6825.html


一泊でも三泊でも、手荷物サイズのメインバッグはホテルから
自宅へ宅配便で送り、身軽で帰ります。

画像の時も雨で鶯谷@コンビニで買った傘で
手荷物三つになりますが、傘はカウントしないそうです。

靴と移しているのは国内便手荷物サイズで、ライゼンタール
トラベルバッグ2 バロックトープ。
ロハコアウトレットで買ったもの ⇒LOHACOブログタグ

ジェットスターの手荷物は合計、7kgまで(チェックされたことなし)。
重量 約960g は嬉しい旅行鞄でありまーす!





↑北海道、沖縄の国内ツアーに、香港台北の海外、ビジネスクラスツアーあり


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定