アウトレット「NEC」PC-VK14EFWL4TRK、スマホが入るポッケ付パソコンバッグ

薬を塗ったものの、まだ、顔は痒い・痛い・赤いですが
夕方、お客様のとこへ資料を取りに行くのに、お化粧。

目のシュバシュバは隠せませんが、肌荒れをだいぶ隠す。
帰宅後、すぐに落とし洗顔しましたが、メイクって凄い!便利!


1501014_pcbag09.jpg

画像は10月14日にブログに書こうと思ったもの。
ただ、そう強く書きたいことはないので、そのままに。

でっ、今度はネットで資料をいくつもDL。
保存しつつ、その間にLOHACOで半期に一度のビッグアウトレットで
また注文していたら! 一ヶ月ちょっと前に買ったノートパソコンが
売ってありアップ。

業務用の「VersaPro/バーサプロ」で、あえてのWindows7。
毎日のように「Windows10」への無料アップデートが
デスクトップパソコンにも出ますが、買っているPCソフトが
動かなくなるんですよね。

ともあれ、上京中はかなり仕事が出来ました。


 成田・成田エクスプレスでネット!BBモバイイル“月々200円”
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6786.html


今日と同じく、月末の火曜の翌日。
修正依頼等がメールで届くので、JR「成田エキスプレス」
列車内でメール添付をDLし、HTMLを作業しアップロード。
※時間は足りなかったけど、作業は進む・・・


1501014_pcbag03.jpg

ホテルはもちろん、羽田に成田、マクドナルドに東京駅。
大きく重い(3kgだったかな?)けど、ほんと買ってよかったと
思っています。
※業務用なので遊びのソフトやら、まったく入っていない

1501014_pcbag04.jpg

自宅用にいいかは微妙だけど、LOHACOリンク
 ↓ ↓ ↓
【アウトレット】NECA4ノートPC VersaProオフィス有(MicrosoftOfficePersonal2013) PC-VK14EFWL4TRK 1台

※【0円サンプルS】TSUBAKI  シャンプー&コンディショナーサシェセット 資生堂
※【アウトレット】ベルサイユのばら シャイニング&ロング マスカラ ブラック クレアボーテ
など買いましたー



1501014_pcbag01.jpg

出張は荷物の軽量化が、腕肩のために必須。
なのに15.6型のノートパソコンを買ったので、バッグにも
なるっていう、若干ケミカルカラーのパソコンバックを買う。

1501014_pcbag02.jpg

バッグ本体も軽くて、入れやすく気に入っていますが

151016_001.jpg

縫製はひどいもんです。

1501014_pcbag05.jpg

ジェットスター(タグ)の手荷物サイズ、ライゼンタールの旅行バッグにも
入れよと思えば入るし、いっかなと。

1501014_pcbag07.jpg

こちらも、おススメではないけどAmazonリンク
 ↓ ↓ ↓
サンワサプライ カジュアルPCバッグ 16.4ワイド ピンク BAG-CA4P


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定