嵐、大野くん・櫻井くん・松潤のニキビ跡にも?ビーグレンの新製品


プチジャニーズ、嵐ゴト・・・

『その1』
連日書いていた愛猫の怪我、唯一いいことは
塗り薬を必死でしつこく探していたら、10月末で
有効期限が切れる、嵐FC会員「次年度振込用紙」が
出てきて、無効を回避!

『その2』
2015/10/23(金)放送のMステを夫と見る。

私はドラマ、『戦う!書店ガール』 で知った
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんを、初めて見た
新メンバー?と夫。

24時間テレビのときも、よく出ていたし最近推しメン?
以前も書いた高速では、AMラジオで早乙女くんとの
らじらー!サタデー(2015)も聞き、一気に親近感あり。


151017_j.jpg

『その3』
画像はLOHACOのアウトレット(タグ)で買った、ミニラックが届き
とりあえず組み立ててみたときのもの。
いっつも何かしらの仕事作業が終わっておらず、終わったらの
ご褒美的に未開封の、DIGITALIAN(デジタリアン)など立ててみる。
※アルバムJaponism(ジャポニズム)は、今晩か明日開封予定


151018_o01.jpg

画像は大野智くんの作品展「FREESTYLE2」のグッズ。
ローソンに取りに行き、モーニング娘。ハロプロのバッグと
大きさ比較。

151018_o02.jpg

作品集をチラチラとしか見ておらず、モチーフに闇を感じてしまう。
Mステは、コンサートのリハーサル漬けで、嵐メンバー全員の顔が
疲れているように思えましたが、大野くん痩せたりむくんだり
顔の変化が前より激しい気が。

嵐にしやがれの作ってみよう(スマホケース)は、短いヘアースタイルも
好きで、身体も顔もツヤツヤでしたが
私が大野くんに求めることがあるなら、肌のケア。

もうすぐ四捨五入すると40代、老化は進むばかり
テレビに出る人は美肌じゃないとなーと思っています。


140623_bg.jpg

美肌つながりで、おススメの化粧品(スキンケア)
あんまり、このブログには書かないけど、画像のときは
五本、先日もクーポンで購入したCセラム ⇒注文の記事

画像すらない、三本セットを買ったことがある、洗顔剤クレイウォッシュ。


 毛穴の黒ずみより、シミ・大人ニキビ!ビーグレン/クレンジングクリーム
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4320.html
 ↑旧パッケージ記事


その二つの人気アイテムが入り、トライアルセットがリニューアル。
19の悩みを改善するように細分化されています。



シミ、色素沈着、目尻のしわ、目元のくま、まぶたのたるみ、
ほうれい線、顔のたるみ、たるみ毛穴、くすみ、
額のしわ、眉間のしわ、乾燥肌・乾燥じわ、首のしわ、
毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、テカリ、角栓、ニキビ、
ニキビ跡・クレーター

strong>製品の選び方 ⇒悩む肌へのソリューション。ビーグレン

※ニキビ跡・クレーターは、ブラマヨ吉田さんにも使って欲しい
ともおっしゃっていた自信作。
嵐のメンバーもニキビ痕が深いので、使ってみて欲しいな・・・


 
151020_bgshiwa.jpg

40代50代の女性なら、シワがパーンと伸び、保湿力で
肌ツヤツヤになる、「QuSomeレチノA」がセットされた
ディープケアで深いシワ「額のしわ、眉間のしわ」クリック。

効果があっても高いめのアイテムが多いですが、初めての
買い物なら千円のクーポンがあり、ほぼ半額のフルセットが
特別に買える案内がありますよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定