東京・千葉・埼玉、新生活はNTT固定電話?スマモバSIMフリー?Yモバイル?

頭の中は愛猫の怪我と、次男の新生活への不安でいっぱい?!
早くも目覚まし特訓などやっていますが、アラームのセットを
忘れてしまい、起きない!寝坊する能性“大”
※画像はLOHACOから届いた、ヒラカワマット


 内定が決まったら、寮や社宅への引越し見積もり(新生活目覚まし時計)
  http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6785.html

 アウトレット半額、ヒラカワ 高通気 3つ折りマットレス エアブレイド
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6810.html



151022_b.jpg


朝からケータイ(スマホ)にかけて起こしたとしても
ほぼほぼマナーモードで聞こえるはずない。

そこで部屋に備え付けの、専用電話を検討中。

まずは10年前に事務所を借りていたとき使っていた
実家が持っている、NTT西日本の固定電話番号。
まだ、父や母の承諾を得ていませんが
WEBフォームから問い合わせてみたとこ
いい感じですが、NTT東日本の基本料金は
西日本じゃわからないとのこと。


 電話サービス取扱所(級局)の種類について
 https://web116.jp/phone/fare/kyoku.html


1級取扱所、2級取扱所、3級取扱所で毎月の
金額は違い、仙台と横浜が同等とは思えないけど
人口密集が少ない地域ほど高い?!
住宅用 1級1,450円、2級1,550円、3級1,700円(税抜)


いつでも電話をならせて起こせるってのは魅力的。
ただどうせ契約するなら、話せるネットできる
夫は使っているSIMフリーか、ワイモバイル。

どれもこれもスマホに比べると、格安で悩みます!


SIMフリー端末をLTE使い放題で使える!!【Smart Mobile Phone(スマモバ)】
・ドコモのサービスエリアを使用
・LTE使い放題でインターネット
・1名義で5台まで契約可能
・Wi-Fiルーターとのセットあち
・SIMフリー端末とSIMのセット購入可







 通信費大幅節約!ヤフーBBより、ソフトバンク(Y-Mobile)ホワイトBBへ乗り換え体験
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6363.html

 
 私専用の大きめタブレットが欲しい・・・





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定