コストコ!フランス産小麦バケット「九条ネギチキンサンド・フレンチトースト」


早くも一週間前、コストコ@福岡久山へ行き
買ったものを簡単にアップ。


151018_cos01.jpg

トップ画像は無漂白と思う、フランス産小麦粉を使った
フランスパン「バケット」と、九条ネギ&鶏むね肉をサンド
したもの。

151018_cos08.jpg

高くなった高くなったと書きつつも、低糖質クリームパンや
食洗機洗剤や特大フロアマット等、リピートアイテム多し。

151018_cos02.jpg

バケットは悪くないんだけど、美味しいパン屋さんの味に
比べると、そのまま食べるレベルではないが!
軽く焼いてサンドイッチにすると、香ばしくて美味しい!


151018_cos03.jpg

さっそく余談・・・ 鶏肉には宮崎県の柚子七味唐辛子 ⇒Amazon検索
新宿駅そば、宮崎県のアンテナショップで買ったもの。

なぜか化粧っ気のない、女性でほぼ満席のイートイン。
クロネコヤマト「宅急便コンパクト専用BOX」を開け
グッズを取り出しながら食べている女性がいて
なんだろと思っていたら、下記でした!


 新宿駅にリアルすぎて怖い「巨大クロネコ」出現 真顔で舌をヌルっと出す姿が完全に化け猫
 Excite Bit コネタ 2015年9月29日 18時30分
 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1443504788496.html


このスペース、競馬の時期とかもデコレーションが豪華。
クロネコ非売品も欲しかったし、何かやってるかな?と
覗けばよかったなー



151018_cos05.jpg

バケットに話は戻り、これも美味しかった!
ちぎり卵液に付け込んだ、フレンチトースト。
若干塩分が多めにて、甘みが引き立つ感じ。

イチゴジャムがシャバシャバになっていたので
マンゴのピューレを添えてみる。
※ジャム、夫しか食べないし、使い切ったことなし・・・

プリンにも使っている、バニラエッセンスは下記。
普通にスーパーに売っていて、粒々もいい感じ。
↓ ↓ ↓
バニラビーンズエッセンス 28ml×6本



151018_cos10.jpg

今回は久々次男とだったので、ぬるいクラムチャウダーや
お寿司などフードコートで食べる。

次男の内定先は埼玉、金欠になったときはホットドッグで
しのげばと話す。

キャベツのザワークラフトに玉ねぎ、たっぷりで野菜も補給。
勤務地未定、近くにあるといいなー

151018_cos11.jpg


151018_cos09.jpg

お肉はラム肉とアメリカ産豚肉を買う。
どれも美味しかったですよ

151018_cos06.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定