WOWOWライブ・ミュージック!ベビーメタル録画できない、追加900円?!


《追記》

夫の録画できない症状は、B-CASカードを入れているのに
「A103」とエラーが出て、WOWOWライブ(ミュージックチャンネル)のみ
録画ができないでしたが、電源を入れなおしたりすると
PERFUME他も録画OKになる。

でも二台目900円なので、私のHDDレコーダーも追加契約し
ヘイジャン知念くんの超高速!参勤交代、関ジャニの
エイトレンジャー2など、興味があるけど、なかなか
見に行かない映画や、デスノート舞台版も録画。

どれもが楽しみだなー




動物、猫への注射は効果が早く、黒猫ブラックスモークココの
禿げは普通の皮膚、血がにじまないようになったのに!

今朝、また新しい禿げが出来て、血がにじんでる・・・
たぶん、パステル三毛猫ナナの身体が大きくなり
顎、噛む力が増え? 取っ組み合い中に齧る?

大人の三毛猫きなこやココは、力を入れ過ぎないよう
取っ組み合いで運動しているけど、子猫だから
力の入れ加減が変? 

しかも、1080円の塗り薬、ルリクールがない ⇒過去の記事
テーブルに置いておいたけど、落とし、ころがし、どこかへ?
さっきから探すも見当たらない・・・


今朝は夫へ久しぶりにWOWOWの録画を頼む ⇒最後に頼む記事
だけど、録画できませんとなるとのこと。

なんでかな?と言われても、加入者夫だし、夫のHDDレコーダーは
一切触らないし、ちと検索くらいしてくれないかと、イラっと。
頼んでおいてその態度はいけませんが、世の中、検索もせず
メールもちゃんと読まず、出来ないと聞いてくる人
私の周囲には多い・・・
※録画できない理由は問い合わせ中

朝風呂を入れているにも関わらず、録画できないに
ココの新しい禿げ(怪我)発見&、薬探しでお風呂にも入れない。
不幸な朝ですが、ブログに悪態ついてスッキリ!
今日もがんばろっと!


 BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~
 10/18(日)よる9:00 WOWOW ライブ初

 BABYMETAL LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~
 10/18(日)よる7:30 WOWOW ライブ


公式 ⇒WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定