LOHACO!アウトレット、体重体組成計・体脂肪計・血圧計、買い損なう。

急にやっと涼しくなってきましたよね~
ちょっと寒いと感じる時もあり、抱っこOK愛猫
ココを抱っこして温まっています ⇒猫タグ

秋を感じるようになり、おでんを作るのに、お餅を買ったので
昨晩は雑煮を作りましたー
お正月以外でも、お雑煮おススメ!


1501014_s01.jpg

画像は9月に献血日行き、ヘモグロビンが足りず
鉄分強化野菜ジュースを貰って帰るとこ。

いっつも脈拍が「120」とかで、一時高血圧もあり
直前の医師の診断で、そこもOKだったので、
非常に残念!


行けば必ず痩せる、細くなる痩身エステも
お金を払っているのに、中断したまま ⇒記事のほう

計って記録してもらい嬉しい、体重体組成や体脂肪
LOHACOのアウトレットで、パナソニック 手くび血圧計や
基礎代謝測定機が、二千円前後ででていて、
全部買うと思ったものの、じゃらんのJALパック(過去の記事)が
思いのほか安くて、嵐@札幌の期間や、福岡@新幹線を
検索していたら、すべてキレイに売り切れでした・・・

LOHACOのアウトレットはヘビーユーザーですが
案外売り切れないので、油断してて、こちらも残念。
40代や50代が欲しい健康測定機器、70%オフ前後
だったんですよ!!

こちらも残念な出来事で、昨晩数時間悔やむ。


1501014_s05.jpg

画像は献血を試みた日のランチ

1501014_s06.jpg

人生初の立食いステーキ
オープンしたてのお店で、ほどよい行列&
女性客多し、鉄分も摂れるかなと食べる。

お肉は硬かったけど、赤身の味があり
スープが想定したより、美味しかった!

1501014_s07.jpg

最近買った、LOHACアウトレットでよかった物
更に100円安くなってる、こっくりしていてサラッと
リピート予定のハンドクリーム

 ↓ ↓ ↓
【アウトレット】ボタニカルマジック ハンドバター(ハンドクリーム) カモミール 45g



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定