トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!「虎徹放送なし」、猫のケンカ?頭の傷


先日書いた、叶姉妹「恭子さん愛用」のグロスと
チーク、昨日受け取る。
ただ欲しいと思い注文したら、キャンペーンの終了まじか
だったみたいで、おまけがたくさん!

15日まで!会員登録し何か注文すると、現品のグロスお得ですよ。

 
 叶姉妹「ダイヤ・ルビー宝石入り」リップグロス、チーク!ディフストーリー
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1870
 ↑同世代の女性、チークなし多し! 血行アップ、絶対やるべし。


先日、別の通販コスメの新製品説明会へ参加。
自分とこのブランドを好きになって、まず使ってみての
企業努力が半端なかった!
「D.if Story」もそんなブランドなのかも。



もの凄くショックなこと二つ・・・
虎徹、子猫ネタがあるツイッター ⇒過去の記事
民放番組デビューとのこと! つぶやかれた日から
楽しみにしていたら、その日はローカル放送の長寿番組。

生き物にサンキューの放送は見たことがあり、地元で放送が
ないなんて考えてもなかった・・・


トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!「 TBS10月14日よる7時~
テーマ『ネコ語が分かる2時間SPパート2』
ゲスト:岩崎良美、大渕愛子、おのののか、佐野岳、中川翔子、平井理央、山崎育三郎(五十音順)
MC:チュートルアル徳井
http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/


TBSにて19時~放送「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間SP」に
THE BLACK SWANの出演が決定。 【子ネコ×バンドマン】



1501008_cat01.jpg

痩せてるし病気するし、心配が絶えない
黒猫ブラックスモーク「ココ」、頭が1cm四方に禿げる。

穏やかな性格で寡黙にて、ぎゃーとか何もなかったのに
ふと見えると、ごっそり禿げてて、血がにじみ肉露出。

でも!翌日には皮膚に膜がはり、回復傾向でしたが!

1501012_cat01.jpg

仲良し、パステル三毛猫「ナナ」の母性
ココを舐め、毛づくろいするので、また禿げる・・・

1501012_cat02.jpg

気持ちよさそうだし、傷のとこ舐めても平気そう・・・

1501012_cat03.jpg


1501008_cat02.jpg

一番猫、三毛猫「きなこ」は、健康優良児。
キャリーバッグにも入らないビビり、お山の大将ですが
怪我も病気もせず、布の首輪(バンダナ)も、替える
必要がないほどキレイに使ってくれます。

1501008_cat03.jpg

1501012_cat002.jpg

あんまり可愛く撮れてない、ナナ。
首輪Sサイズが小さくなり、Mサイズがちょっと大きい
微妙な成長期。
※きなこは安定のL、身長も足も長く、腰の位置がダントツ
高いココは、Mがちょっと小さい。

1501012_cat003.jpg

他の猫にない特徴、耳の先っぽの毛が長い!

1501012_cat001.jpg

上の画像は最新、撮りたてナナ。
水玉白のMサイズ首輪がゆったり・・・
下にあるグロいココがしているのは、日本製の皮素材。

Amazon ⇒猫 首輪 皮「」カテゴリー」


 ↓ クリック注意!生々傷画像あり、閲覧注意。





猫の生傷画像 グロい!
傷初日、地味に広がっているので、今晩動物病院予定。


 ↓ 生々しいよ、閲覧注意

 
 ↓ 生々しいよ、閲覧注意


1501008_cat002.jpg

1501008_cat001.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定