ハーモニーランド!イブニングパスポート終了?イルミネーションチケット


そうそうそう!
今晩夜の高速運転、少し怖かったんですよね。
近視でドライブメガネをしていて、見えるんだけど
反射神経とか老化した感じ。

今まで嵐のコンサートはすべて自家用車で、早めに行き
買ったグッズを車に置き、身軽で時間つぶしも駐車場の車内。


 遠い大野智くんより、櫻井翔くん生着替え!パンタロン相葉雅くん(2014/11/15@福岡)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6424.html
 ↑下にヤフオクドーム、駐車場記事へのリンク


もう運転してくれる長男はいないし、次男が万が一
運転免許を取っていたとしても、超初心者の夜の高速運転は
自分がやったほうがマシ・・・


でっ、今回の 2015「J a p o n i s m」ツアー、公共の交通機関
高速バス(終了後のバス停画像記事)や新幹線などのJRを使う?と
思いましたが、コンサート終了後の時刻、満席で乗れるか不安。
※JRは二ヶ月先しか予約できない

だったら泊まると思ったけど、当然?嵐のライブの
日時はじゃらんで検索すると、男性専用のカプセル
ホテルしか空きなし。
高速に乗らず、ぼちぼち帰る? くぅーどうしよう?!


そうそうそう、その2!
漫画家の西原理恵子さんち、お嬢さん名義初当選とのこと。


 あぶなかった! (アメブロ公式)
 http://ameblo.jp/saibararieko/entry-12081178520.html
 何年目のことなんだろ?!
 

そんなんで、じゃらんのポイントを使い、博多泊したかったつながり・・・
アンカーホッキング画像を探していたとき、同じ8月フォルダにあり
一緒に画像処理した、大分のサンリオキャラクターパーク
ハーモニーランド、かなりおススメ「イブニング チケット」
※現在は、イルミネーションチケット1,000円かも

1501008_s01.jpg

平日は17時に閉園ですが、GWやお盆、今日の連休中は
21時まで営業で、ショウや花火があり、16時以降の(17時だったかも)
入場で一人「1,500円」。
大人が楽しめる乗り物はないし老朽化は否めませんが、
アトラクションのほぼすべてが無料、コミコミチケット!

1501008_s07.jpg

そりゃー、ディズニーランドに比べると小規模ですが、キレイ!!

1501008_s02.jpg

シャボン玉も照明もちゃんとしてます

1501008_s04.jpg

山ほど撮ったわりに、いいアングル画像がありませんが
あんまり若くないダンサーが上手で、楽しんでほしいが
すんごく伝わってくるんですよね。

1501008_s05.jpg




昔、昭和なキャラクターも大事にしてあるし

1501008_s10.jpg

バブル世代でも見ると嬉しいキャラクターたち

1501008_s11.jpg


とっ!テイクアウト、ちょっとした食べ物が安くてカワイイ。
※テーマパークにしては

1501008_s09.jpg

かき氷カップ、洗って持ち帰る

1501008_s03.jpg

長男も次男も美味しいと言ってた、カラフルポップコーン

1501008_s12.jpg

普通に美味しい、冷えたカップケーキなどなど


1501008_s06.jpg

なにかと無料で撮影会の衝撃
TBSあさちゃん@ぐでたまが台車で運ばれてくる!

1501008_s08.jpg

KIRIMIちゃん.のキグルミもシュールですが、やっぱカワイイ。
子どもが小さい頃から、何度も行っていて、行ってない選択で
ハーモニーランドでしたが、行ってよかったですよ。



1501008_s14.jpg

この時はじゃらん口コミ【No,1】のホテルに泊まり、ほんとよかった!
最近は東京に泊まることがありますが、他と比べるとサービスが一番。
何かと満足の小旅行でしたー

1501008_s13.jpg



口コミが信用できる リクルート「じゃらんネット」




【大分関係リンク】

 大分県立美術館「進撃の巨人展」、360度体感シアター「哮(koh)」、描く!漫画展
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6749.html

 3,000円分クーポン!ジェットスター、大分!
 熊本札幌沖縄、ケアンズやゴールドコースト、メルボルン
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6674.html

 嵐の宮城グッズ二次募集、LOHACOのグッズ当選!
 じゃらんでお盆の空きホテル予約
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6733.html 

 大分おススメランチ?回転寿司・蔵、県庁ビッフェ「ぶんご」、大分駅ビル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6765.html



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定