ジェットスター、条件付運行!悪天候で成田に戻ってきた場合

ジェットスターツアーズ(予約の記事)、帰りの便が条件付搭乗。
到着の空港が悪天候、濃霧と気流の乱れで
機長判断で成田に戻ると。

飛行機が飛ぶなら乗るのが当たり前?
定刻に出発、無事に離陸するも、濃霧で着陸できず
一回はチャレンジされるものの、30分、上空を旋回し
結局、成田空港に戻ってくる。






早い戻しや振り替えはありましたが、22時15分に成田着。
乗客一斉に振替るので、ジェットスターの明日便はあっという間に満席。

内勤のジェットスタースタッフは、メールに詳細送信しましたのみ。
ホテルの案内はできますとのことですが、バスにJR終電まじかと。

どうにか、東京駅ヘのバスに乗れたので、羽田発を予約をし
始発の浜松町行きを、マクドナルドで待っている間にブログ更新。
※第三ターミナルでバス満席、第二・第一ターミナルでバス停待ち
 の方々、乗れなかったけど、どうなるんだろ・・・


都会なのに、東京駅から一番近いマックは22:30閉店?!
八重洲口そばは開いているけど、3時から清掃タイム。

うちの田舎ですら、そこそこ近いマックは二店舗とも
24時間営業なのに、不思議ー


まーでもめげずに、スマホも充電し、ネットでできる仕事
するぞーーー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定