奇跡?TBC「赤坂」→六本木駅が乃木坂で、ジャニーズ事務所「黒いワゴン」


昨日から上京、本日の一番大きな東京での目的は
血液クレンジング ⇒脱毛ブログ

なのに血糖値測定機を忘れ、実験できないので
今回はキャンセルし、どっか行けばいいのに、ホテルでネット。
※TOKYO MX「モーニングCORSS」、元日テレの女子アナ
 脊山 麻理子さんの顔色、目の下のクマに釘付け・・・


01_01.jpg

昨晩は都営新宿駅に行くのに、東京メトロに乗る予定でしたが
ホテルマンと話しているうち、都営六本木駅がいいですよと
地図に赤線を引いてもらい、歩くけど迷い

01_o2.jpg

あら、ジャニーズ公演の看板「少年たち」「DREAM BOYS」!
劇場があるのかな? いや、全日程即日看板御礼?!

01_03.jpg

済んだ売れない公演、宣伝になってないよと思っていたら
ウィキペディ画像で見たことがある、ジャニーズ事務所がありました。

01_04.jpg

路肩そばには嵐も移動に使っていそうな、大きく重厚感がある
運転手が乗ってらした、黒いワゴン車。
奇跡の偶然に、迷った不幸を忘れ、大興奮・・・


01_05.jpg

東京メトロは得意ですが、都営とJR電車は苦手。

結局タクシーで新宿へ行き、キャンペーンだ三割引だった
新宿サザンテラス ++ 新宿みやざき館KONNEで
柚子七味などお土産、ご飯なしチキン南蛮で夜ごはん。

01_06.jpg

結局炭水化物、美味しいパン屋さん
Gontran cherrier.jp「ゴントラン シェリエ 東京」しましたよ。


昨日の目的は家庭用レーザー脱毛機
エステの脱毛より、効果もあるみたいで
Vゾーンもやっちゃう予定でありまーす。

さーて、支度し荷物を宅急便で送り、どっか行こうっと♪





関連記事

Comment

東京☆☆
東京は、人も車も多くて見ているだけで疲れますよね~~
家は東京の田舎なので、たまに都内へ出ると、クタクタです!

とはいえ、せっかくの東京を満喫して下さいね…
悪い人も残念ながらたくさんいるので、気をつけて楽しんでくださいね~
  • 2015/10/01 18:02
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
今から詳細書きますが
東京に戻ってきましたー
東京駅で買った、肉まんにシュウマイ、チーズケーキにレンガパン。
鶯谷で買ったから揚げ、台無しの予感です。

※都会なのに、マクドナルドが24時間営業じゃない・・・
  • 2015/10/02 00:31
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定