清純で歌もダンスの上手な、モーニング娘。15!うちわ型紙

出来は悪く需要はないんだけど、2015/09/28放送マツコロイドで
モーニング娘。15コラボ、アンドロイドはアイドルに
なれるかとやっていたのでアップ。


150929_mm07.jpg


その前に、私の嵐友さん! 私の名義と同じく一度当選
なんですが! 2009年「5×10」が最後。
※画像は当時のアリーナの銀テ、送ってくれたもので
  箱の色褪せが時代を感じる

150929_mm00.jpg

落選し続けること6年、今回も第3希望まで大阪で
申し込み、■第4希望:『「いつでもよい」を希望する』
なのに落選・・・
エグいムゴすぎる・・・

FCに入っていても、なかなか当たらない嵐のチケット
ですが、せめて5年に一度は当選出して欲しいよん!




150929_mm05.jpg

さて本題! ジャニヲタってほどじゃないけど
アイドルを好きになり、女性アイドルヲタやK-POPヲタの
気持ちがわかるようになってきました。


 ちょっと眉毛が生えてきたので、数ヶ月ぶりにTBCへ。
 TBC「ニードル・スーパー脱毛(眉毛)」の料金、安いと思う
 http://select.daa.jp/datsumou/?p=657


予約は朝の10時で施術が終わった、11時過ぎに
K-POPネタを書くため、熊本城へ画像を撮りに行く。

すると「市民会館」に、ココを目指し、くねくねと行列。

並んでいる男性に、モームスのコンサートは16時半から
なぜ、もう並んでいるのいか尋ねると、ハロプロは鬼畜?
会場限定だけじゃなく、日替わり生写真の販売が
12時半からあり、グッズの行列とのこと。

へーと眺めていたら、サイリウムなどでうちわ応援は
無いと思っていたのに、手作りうちわを持った男性が
いて、うちわ作成欲がでてうちわを作る。


150929_mm10.jpg

がしかし?インクジェット蛍光ペーパー、直接プリンターで
型紙を印刷する、PDFを作ろうと思ったものの。

どんなに下に余白を作っても、印字がはみ出て
想定より大きくなり、読みづらいうちわになってしまう。

150929_mm01.jpg

サムネイル真ん中、子猫ナナ。
プリンターを始めると、どんな遠くにいても、かぶりつきで
出てくる紙、音に夢中になります。

150929_mm02.jpg


 【反転文字じゃないうちわ型紙・A4サイズ】
 15・・・http://file.blog.fc2.com/whitediamante/15.pdf
 カワイイ・http://file.blog.fc2.com/whitediamante/15k.pdf



150929_mm06.jpg

モームスのコンサートは次男と行きました。
ちゃんとネイルして行きましたよ!


 嵐マークシール、大きなラメも埋め込める、ジェルネイル風色付トップコート
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6776.html


上記ページにある、マジョリカ マジョルカ「ラッシュエキスパンダー
エッジマイスター F」は、あっさりですが、くっきりマスカラでした。

会場は男臭さがありましたが、若い女の子も多かったですよ。
おじさんは居てもおばさんは僅か、整えて行きよかったし
かなりハードな難しいダンスを、全員がズレることなく踊り歌い続け
清純で、モニターが上から撮影もある、フォーメーションもキレイ。

ステージのすべてに誠意もあり、マツコ・デラックスが、ハロヲタ
なのも納得のコンサートでした!

150929_mm08.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定