ローソンのキャベツ(利光商店)が新鮮で安い、今週のお弁当。


先週はシルバーウィークにて、次男のお弁当二日。
引き続き、こんにゃく米 ⇒別ブログタグ、ステンレスの弁当箱 ⇒過去の記事
あるもんで賄いました!
あと!だいぶ前に買い、賞味期限は大丈夫なんですが
コストコで買った、大人のふりかけ100袋入りが減らない・・・


150928_b02.jpg

豚のしょうが焼き、ニラ入り卵焼き、小松菜・エノキタケ
長ネギの胡麻ドレッシング胡麻和え。



150928_b01.jpg

塩麹粕漬け豚ロース、味の素エビ寄せフライ(冷凍食品)
卵焼き、20分煮ても柔らかくならなかった、ごぼう・人参
金平こんにゃく・白ネギの煮物(枝豆ちらす)。



150928_b03.jpg

台風の影響は続き、キャベツが小さくて硬いのに高いんですが
ローソンだと安くて新鮮。
北九州の利光商店ってとこが、卸しているみたい。

先日は二玉買い、夫も次男もあまり食べないので
一人で消費している、濃厚ドレッシングでも食べています。

口コミ微妙Amazon
 ↓ ↓ ↓
叙々苑 野菜サラダのたれ<辛口> 300ml<辛口> 300ml



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定