嵐in宮城、Mステ10時間ライブ、仙台すずめ踊りのお姉さんに感動


一応10時間、すべてを録画している
2015年9月23日放送の、テレ朝「ミュージックステーション」
30周年目突入スペシャル、ミュージックステーション ウルトラFES 。
10時間、生放送スペシャル。


 モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM - Hello!
 http://www.helloproject.com/event/detail/...
 

実は諸事情あり、モーむすのコンサートに行くので、
そこだけ見て、16時半からテレビをつけ、ひとめぼれスタジアム宮城よりの
中継を楽しく、感動しながら見る。

150923_arashi.jpg
※画像は新宿から高速バス、JR新幹線ツアーへ行った嵐友さんより
 メール添付で送ってもらった、会場画像。


正直、すすめ踊りも知らないし、嵐だけが目的でしたが!
一般人?ダンサー?、嵐のロゴはっぴを着た、女性人の
笑顔、草履なのに機敏な動きに、扇子の妙技。
※追記、宮城大学「娘すずめ。(こすずめ)」さん協力


 宮城大学娘すずめ。(フェイスブック)
 https://ja-jp.facebook.com/myukosuzume


会場も振りの練習があったのか、踊っていて一体感に
感動して涙が止まらなくなる。
私は飛行機もレンタカーも予約し、親子名義とも落選でしたが
行けなくても、画像の雰囲気やライブをリアルタイムで見れ
ほんと幸せ!

仙台宮城の方々、嵐に嵐ファンに関係者に感謝!!

関連記事

Comment

よみがえった!
私も、Mステ見ました。
あの日の感動と夢のような時間が蘇って来ました。

あの方達は地元の方達のようです。
会場全員で練習して、踊りました。

あの一体感は素晴らしいですね~
やっぱり嵐は素晴らしい!
  • 2015/09/23 21:21
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
マツジュンが
冒頭に協力いただいたと説明
してましたね・・・
リピートした時に気がつきました!

そもそも、すずめ踊りの共演は
今日だけ? 全日程にやってたの?と
疑問に思っていたので、全日程と
知れてよかったです♪

DVD化にも期待!
何日なんでしょうね。

  • 2015/09/24 04:59
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定