THE BLACK SWAN「煉」さんちの猫、虎徹!レースのカーテン

ウィキペディアにも載ってないと思う、ヴィジュアル系バンド?
「THE BLACK SWAN」の煉さんが、保護して飼っている子猫
虎徹(こてつ)ちゃんがカワイイ。



家の庭で泣いているのを保護し、育児しているという
猫トピックスを見てから、Twitterをフォローし、成長を
楽しみにしているとこ。

正直、バンドのこと、音楽のこと、まったくわかりませんが
いずれ「Mステ」などで、拝見できるのを期待♪
下動画、三十回は再生・・・





昨日書いた、Amazon「FINE」 ⇒過去の記事
まだ悩んでいて夫に相談したら、とりあえず買っておけば?
自分は使わないけどとのこと。

月額のコストが不要なので、そうだよねと思うけど「Amazonプライムビデオ
ジャニーズの動画配信もあるんだろうか?
無いにしても、見逃した話題になっているテレビ番組、
違法動画じゃない手段で見たいもの、どの程度のコンテンツ
なのかなー 詳細、アップされないかなー



150918_c01.jpg

うちのにゃんこ達も、すくすく成長中。
パソコンもあるし、飲み物は飲みきりですが
キッチンタイマーが鳴り、ちょっと席を立った隙に
追いかけっこしだし、コーヒーが壁紙まで散らばる。


150918_c04.jpg

窓の外を眺めるかなーとラックを置いているので、
風になびくヒラヒラに手を出し、すでにボロボロでしたが
置いたままにした後悔&色シミは衝撃。
※壁紙もペット対応にしていて、拭くと戻る。



150918_c06.jpg

二段ベッドになったり、上段にココとナナが
ギューギューで寝ていたり

150918_c05.jpg

カゴの中で寝てたり

150920_cat01.jpg

色々ですが、うちの子もカワイイです!

150920_cat02.jpg


レースのカーテンも汚れる痛むは想定内にて
2セット買いしていて、洗濯中にかけ替え。
何の問題もないけど、レースのカーテンは白が
部屋が広くみえるみたい。

150918_c02.jpg

 在宅ワーカー「仕事部屋」、オカムラのクルーズ&アトラス(Cruise-Atlas )Cタイプ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6758.html 
 ↑レースのカーテン、到着画像あり

150918_c03.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定