嵐マークシール、大きなラメも埋め込める、ジェルネイル風色付トップコート

胆管がんで急逝された女優の川島なお美さん
乳がんで乳房全摘出手術のタレント北斗晶さん。

同じ世代だけに、友人の出来事のよう。
私は夫の扶養に入れないので、国民保健。
1000円で健康診断も受けられますが、数年
行ってないし、乳がん検診も市のサービスが
あるのに、だいぶ行っていません。

夫とのどかな老後、子どもの成長もあるでしょうが
まだ働きたい気持ちが、とってもわかる。

北斗さんの検診の啓発を読み、必ず行かねばと決心。
大変な治療だろうけど、頑張って欲しい!
元気に復帰され、毎週録画してた、あさチャン
北斗ごはんを拝見したいです。



150912_n01_20150921104301ffc.jpg

画像は、資生堂ワタシプラスで買った、ネイルポリッシュ
インテグレート”ジェルドロップネール ヌードレッド(関連記事)。

今月もクーポンが配布されているので、お得に購入。
マジョリカ マジョルカ ラッシュキング フィルム(過去の記事)を
買うつもりでしたが、まつ毛美容液の効果もあり
マスカラで長くなりすぎるので、久々のコームブラシ
マジョリカ マジョルカ「ラッシュエキスパンダー
エッジマイスター F」と一緒に買ってみました。


150912_n02_201509211043053f0.jpg

ジェルドロップネール ヌードレッドは一度塗りで、桜色の爪。
重ね塗りをすると、上品な華やかさで乾きも早くお気に入り。

150912_n03_20150921104300afc.jpg

大好きなラメラメネイルのトップコートとしても使え
嵐のコンサートグッズ「Popcornボディシール」を
ネイルシールとして使い、ふっくらコートにも使える
優れものですよ。


ただ今資生堂の直販「ワタシプラス」通販は
キャンペーン中で、クーポンゲットのチャンス。

SHISEIDO美容液では、一番効果的と感じた
篠原涼子CMの「エンリッチドセラム(過去の記事) 」のエリクシール
新・美容濃密液 限定キット、【数量限定】化粧水
乳液(1週間分)付き エンリッチドセラム CB<美容液> 35mL  
などなど、限定品多数あり。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定