嵐の大野智くん、うちわ型紙案「応援してるよ」「さとしついてくよ」

昨晩、書いた記事のまとめページを見ていたら、大野くんの
関連まとめがあり、クリックしてみると、画像六つ・型紙一つが
このブログので、久々新作をと思うも、とうとうできず案のみ。


  【嵐】大野智の視線を独り占めにできる!コンサート「うちわ」集めたよ
 http://matome.naver.jp/odai/2137847219531343001?&page=1


だいぶ前、ヘイジャンのうちわ型紙検索が多く、嵐との
番組共演もあり、全員「ひらがな」型紙を作ろうと思うも
人数が多くて断念し、型紙がないのに、検索がある
「エアハグして」「めっちゃ好き」も、やりかけて中断。



エアハグ



大野くんの同棲疑惑事件は、私的に終息。
宮城、「ARASHI BLAST in Miyagi」」での初日挨拶(MC)に
全面否定の取材コメント、一応丸く収まるんじゃないかな?と。

あーゆーのって示談交渉人がいるのか、本当に会わないのか
などなど想像することは多々ありますが!
確実に言えるのは、若い子がキス動画やら、SNSに投稿すべきじゃない!

誰もが裏やむと思っている、幸せなときで、見て欲しいと
思うんだろうけど、幸せなんて続かないもの。
一転し不幸になっても、コピーされ続け、永久にネットに残る。

自分自身はもちろん、家族や親族、元職場(バー・芸能事務所)にも
迷惑がかかる可能性大。

過去がバレちゃった場合、雇いたくない、付き合いたくないに
なるんじゃないかなと。

この機会、若い子にはSNSの使い方考えて欲しいな。


さとし



【素材使用フォントリンク】
ポップ体フォント「けいふぉんと!」無料ダウンロード始めました
http://font.sumomo.ne.jp/index.html
スプラトゥーン風フリーフォント「イカモドキ」 | あらむぎ
http://aramugi.com/?page_id=807
うちわ型紙のフォント、ロマンティック?レトロ?メルヘン?、優雅宋・えれがんと
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6430.html



昨日は、三回目【ヴァン・ベール】痩身コースへ行く。
初日から減ったのは、体重一kg、ウエスト3cm減!
私の場合、老廃物が溜りに溜まっているので、施術後
必ずウエストが細くなるんじゃなくて、日常もゆるくなる
パンツが出ました。
身体は※樽みたいだから、見た目変わらない・・・

まーでも大金、8,800円+65,000円を払っていて
更なるこうかに期待!

あと!担当のエスティシャンが嵐ファンでした。
宮城は申し込まなかったとのこと、福岡ドームにかける
嵐ファン、続々って感じでしょうか。


 嵐のドームツアー、ARASHI LIVE TOUR 2015『大野智くん誕生日』申し込んでみた!
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6759.html
 ↑記事、下のほう




 
関連記事

Comment

やっぱり素敵
コンサート二日目。
嵐のファンを大切に思う気持ちと東北への想いのたくさん詰まったライブでした。

大野君もいつも通り もちろんファンも!

やっぱりライブはテンション↑
夢の時間です!

お互いドームツアー 行けると良いですね~~
  • 2015/09/20 23:02
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
ほんとよかった!
普段、ドームツアーをやっていても
どうだったかを気にしないけど
さすがに今回は、リアルタイム検索等
しまくってしまいました。

ジャニヲタ、アラシック、悪い評判の
ほうが多いけど、実際は常識人ばかり。
でも!あんだけ人が集まれば、変な人は
いるので、無事にいいライブでよかったー
教えてくれてありがとう♪

最後になりましたが、ドームツアー!
当選しますように。
  • 2015/09/21 02:03
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定