型紙は作らない「フリスタうちわ」、嵐大野智くんのフライデーについて

これは大野くんも彼女?元女優の夏目鈴(藤岡まなみ)さんも悪い。
時期も世間の目もちゃんと考えなきゃ。

 
 【嵐】大野智フライデーにて熱愛報道!
 相手の名前が判明!証拠も次々と流出!!

 http://matome.naver.jp/odai/2144251005518491701


思うとこあって、アピールしているのかもしれないけど
主婦や仕事をしていて、東北宮城まで遠征するってのが
いかに大変か、いかに出費するか、楽しみだったかを
考えると、自分は行かないのに悲しい・・・

本人が選び幸せなら、いいと思うけど、元芸能人なんて
プロ彼女ぽいし、ジャニーズの先輩の奥様方を
見習い、隠す、影を消す、アピールしない女性がいいな。

誰もが気持ちよく、「ARASHI BLAST in Miyagi」の
オープニングを迎えられない事態じゃないよね?!


しんみり報告なんてしてほしくないだろうし、かといって
知らん顔されるのも腹が立ちそう。
いつもの、「あぁーあーい、あぁーあーい」を大声で
言えるのかも心配。


まーでも嵐は五人、乗り切ってほしいな。



ohno.jpg


愛を叫べ、ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANブルーレイも
未開封で、でも嵐ゴトを書きたかったので、宮城に行く、嵐友さんに
貰った画像で、型紙は配布しないけど作ったうちわ案画像アップ。


 嵐やジャニーズコンサート手づくりうちわ「型紙」まとめ
 http://susumede.blog69.fc2.com/

これはスキャンダルが出たからではなく、元々肖像権や著作権を
著しく侵害するものは作ってなくて、メールでやり取り
するために作ったものです。

あぁー!!
うちわに抗議文句あるだろうなー
気持ちはわかるけど、他のファンのために、我慢して欲しいな。
無理かなー 直接伝える接点、うちわだもんな。

大野くん、また痩せるだろうなー
嵐をやめたいと思わないでいて欲しいなー



関連記事

Comment

あー
なんか、かなりショックでしたー
こんなにショック受けるのかと自分でも意外です
よい年齢なんだしいつあっても
いい話なんだけどタイミングも相手も
納得いかないっていうか・・・

チケットを譲ってもらい
弾丸日帰りで宮城いくんですが
なんだか
テンションがさがってしまいました

相手の方も本気なんですかねー
若いからわかってないのなら
大野くんがしっかりとしてほしいなと思います

大野担以外の方にもなんだか申し訳ないです
ライブを前にして・・・

パグ犬の話も真相はわからぬままなんですかね
きっとモヤモヤのまま・・・
  • 2015/09/18 11:52
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
大丈夫?
この一件、いいこと一つもないもん。
今週の翔くん有吉さんの「アブナイ夜会」で
やってた、好感度が上がる芸能人の結婚例の
真逆だし、一番やっちゃいけない、彼アピール。

暇で若い子に、言われるがまま出かけてる?
誘われても、ファンを傷つけるからと
外食や岩盤浴、断るべきだよね。

食事や洗濯、やってくれていいこともあるけど
恋愛は密室でやるべき。

それに結局、彼女はかなり辛い立場になる。
ちゃんとしないから、誰もがダメージですよね。


あと、他のファンに申し訳ないは思った!
嵐友さんにもメールしたけど、待ちに待った
ライブイベント、台無しになって欲しくない。

浮気は絶対認めない法則じゃないけど
お友達ですからと言い切り、ファンが一番と
言って欲しいなー
だったら許せるファンもいると思う。

ほんとモヤモヤするスキャンダル。
かといって、大量に大野くんのうちわだけ
売れ残る、うちわも無いってのも辛い。
 
まーでもバグの件が本当なら、大量購入。
宝物にしていたファンが可哀そう。
ああぁーな出来事だけど、嵐のライブは素敵なはず。

気を持ち直せて、少しでも楽しめますように。
  • 2015/09/18 13:20
  • mario
  • URL
  • Edit
ありがとうございます!!

ラブソング歌われてもなんか
ちらつく彼女の顔・・・って法則でき
ちゃいそうですけど

この件で被害者ぶらないで
自分たちの立場をわきまえて行動してほしいです
ファンも当たらないチケットのために
毎年それでもファンクラブにいるわけで
プライベートはうまく隠してほしいー

うそでもファンが一番といってくれて
結婚するときにだけきちんと報告してほしいです

うちわもって行くつもりだったんだけど
そんな気にもならないんですよね 
自分の昔作った 釣って が痛々しい 笑

楽しんできますね!
  • 2015/09/18 13:41
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
最新作が「愛を叫べ」・・・
本人もちゃんとしたパフォーマンスできないよね。

それにCMでよく流れるのに、ゼクシーも嫌がる展開。

でも、うちわは持っていったら?
万が一、納得がいくアナウンスがあるかも。
ないかなー

でもでも、この状況でも応援してくれる
ファンがいるって、一番反省してくれると
思うけど、行かないから書けるのかも。
ごめんね・・・
  • 2015/09/18 14:26
  • mario
  • URL
  • Edit
そのお言葉もわかりますー!
おっしゃるとおりです
あえて一生懸命にアピールしてきますね
うちわ持ってきます!

たしかに愛を叫べ歌われたら
非大野担は失笑するんでしょうね

私は5人とも好きですけど
そうじゃない方もいらっしゃるみたいなんで~
  • 2015/09/18 16:20
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
ポジティブだったり
大野くん、濃いファンもアンチも
多そうですもんね。
実際やらかしてしまったんで
ファンも辛いし!

色々考え、ポジティブだったり
ネガティブだったり、悩むとこですが
ライブは楽しくしてあるはず!
いい日になりますように。
  • 2015/09/19 00:37
  • mario
  • URL
  • Edit
無事にいってきました~
結局のところ、もやもやしちゃうのも
嫌いになれないからなんですよね~

ライブで見た限り
なんか元気ない??とか思っちゃうところも
ありましたが
いつも元気!なキャラでもないですしね
ファンサもしてましたしー
きっとメンバーからの気遣いもたくさんあって
本人も思うところあるんじゃないかと
想像してます。

私も最初心配していた
祭りでい!はJの担当だったし よかったな
(智ふうの言い方がうまかった!似ていた!)

本気で彼女のこと好きだったなら
すごく責任感じるところだろうけど
あんなに世間にダダ漏れさせちゃう人は
やめて正解とのちのち思ってほしいなー

次はツアーですね
お互い当選して、完全復活の大野くんに会えますよに!
  • 2015/09/24 15:51
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
おかえりー
ある意味、スパッと切れる人が
すごいと思いますよ。
ふつう、モヤモヤするもんだと思う!

私もメンバーの気遣い、メンバーへの配慮が
嵐をやめなかった、原動力だと思う。
もちろん、熱いファンも大事にしなきゃと
思っているだろうけど。

彼女がネットで、自分とのことを
匂わせてるのを「知らなかった」だったら
らいいなーと。
するとがっかり感、目が覚めるみたいな。

どうあれ、宮城が終わってゆっくりすると
居た空間に虚しさがあると思うけど
絵を描く、母ちゃんや友人で紛らわして欲しい。


ドームツアー、来週はいよいよ当落発表!
Mステ見て、行きたい人も増え、
落選率は上がる一方ですが、お互い
当選しますように!!
  • 2015/09/25 05:53
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定