多い・・・、ホワイトディアマンテ ハピエンスリップ アリューオーラ

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが婚約とのこと。
ヤフトピのエピソードを読むと、結婚情報雑誌ゼクシィ」が
出てきました。

ゼクシィといえば、もちろん!嵐の新曲『愛を叫べ』
※初回限定盤、仕事が遅れているので未開封

雑誌なのにTVCM多めにて、吉澤さんもTVで
見かけるたび、嵐の曲が印象深く、耳に残るんだろうなー



さてさて、本題!
及川王子のホワイトディアマンテ!新製品続々・・・

 マツコ@朝フル、ホワイトディアマンテ「2015年9月」番組表
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6761.html
 9月5日(日)・・・1:00~2:00 密本祥代キャスト
 9月7日(月)・・・18:00~19:00 小縣摩裕美キャスト
 9月8日(火)・・・4:00~5:00 川村美希子キャスト



ホワイトディアマンテ ブライトネス クレイパック (洗い流し用マッサージ・ 美容液パック)
ホワイトディアマンテ ハピエンスリップ アリューオーラ 2箱セット
ホワイトディアマンテ プリンシアヴェール ファンデーション 2本セット

ぜひ使ってみたい、上記三点ですが普段リップクリームは
まったく使わないので、四本は多いし、ファデーションの
減りも極端に遅いので、量が多い・・・

新製品を各一つづつ、特別セットにしてくれるといいのに・・・


 ***** 画像削除 *****


顔の画像は早く書かないと忘れてしまう、モニター当選品使用後。
 ↓ ↓ ↓
三浦りさ子さんご愛用!『エレクトーレ』でたった10秒のエイジングケア


 エレクトーレフェイストリートメントモイスト100g 定価⇒6,048円
 エレクトーレフェイスソープ90g 定価⇒3,240円
 エレクトーレIPフィルモイスチャー120ml 定価⇒5,076円


デジカメで太陽光の下で撮ったので、レフ版効果がありますが
化粧のりは格段にアップ、洗顔石けんだけも“つるんつるん肌”



 ***** 画像削除 *****


口角の状態もよく、隠したくはないけど、口元のメイクを忘れ
出先でKATE「リップグロスS」RD-1 ⇒公式サイト を買ったら
持ちも悪く、横に流れてしまったんですよね。

色合いはストライクで好みですが、しっかりフタを閉めても液漏れ。
WDのリップ、だいぶ使ってないけど以前のは唇の血色アップ。
やっぱり、ホワイトディアマンテ ハピエンスリップ アリューオーラ
買うべきかなー 悩むなー


ショップチャンネル ⇒ホワイトディアマンテ
icon


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定