デジカメ「G16」壊れる、キタムラ5年保障、Amazonも! Power Shot G1 X Mark II


昨晩、買って四日になるのに、二回しか飲んでない
LOHACO(タグ)で買った、鈴木京香さんTVCMの
ハイチオールCホワイティア、まったく香らないバスボム。

この二つを撮ろうと思ったら、デジカメ「G16」のレンズエラーで
壊れる・・・


 在庫がなくても、キャノンのゴールドキャッシュキャンペーンに間に合う?
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5872.html


慌てず騒がず、G12をセットし、安心の五年保障を取り出し
カメラのキタムラへ持って行くと、修理対象外の可能性も
あるとのこと。

最新、最上位機種
 ↓ ↓ ↓
Canon デジタルカメラ Power Shot G1 X Mark II 光学5倍ズーム F値2.0 PSG1X MARKII

買い替えには高いし重い・・・
でもでも!、無料修理でも完成まで三週間とのこと。

デジカメはキタムラばかりで買っていたら、保障延期の
長期保障もAmazonで始まっていました!


150903_001.jpg

即効届いた、「ペティオ (Petio) カラー 矢がすりブルー (猫用)」
イエローほど、可愛さなし、中途半端に地味でした・・・


 最近の首輪画像!、流れる水、猫!ピュアクリスタルのお手入れ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6760.html



150903_00.jpg

あっ!にゃんこ、カワイイと思っても壁紙が
汚かったので撮ってなかったので、猫画像を
撮る機会も増える。

150903_01.jpg

三毛猫きなこも賢いので、面白かったりしますが
黒猫(ブラックスモーク)ココと、パステル三毛猫ナナが
毎日面白くて、デジカメの出番が増える。

150903_02.jpg

毎度のパターン、ナナがココを舐めて、毛づくろいし
ココも舐めて、ぶつかっかりし

150903_03.jpg

結局取っ組み合いになる経過画像
ナナ、警戒しているだけですが、悪い顔に写る!

150903_04.jpg



ほどイイ高画質、操作性の「G16」はほぼ半額
型落ちになってるけど、かなりお気に入りデジカメ。
買っておくべきかなー
 ↓ ↓ ↓
Canon デジタルカメラ PowerShot G16 広角28mm 光学5倍ズーム PSG16


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定