マツコ@朝フル、ホワイトディアマンテ「2015年9月」番組表


午前中出かけていたので、いつものオーガニックレストランでランチ。
でっ、ふと昨晩(2015年9月1日)放送の、マツコの知らない世界に
6年間フルーツしか食べていない男性が、「先フル」。

食事の前に先にフルーツを食べると、食物繊維にミネラルが
血糖値上昇に働くと言ってらして、カットバナナ・梨・パイナップルを
食べてみると、満腹が早い感じあり。

普段、果物=果糖=中性脂肪で、めったに食べないけど
時々やってみようかな。



150902_wd01.jpg


さてさて本題・・・
本日、9月2日はテレビショッピング「ショップチャンネル」で
ホワイトディアマンテ(及川尚輔氏)の番組がある日。


 《放送日時》
 9月2日(水)・・・19:00~20:00 小縣摩裕美キャスト
 9月5日(日)・・・1:00~2:00 密本祥代キャスト
 9月7日(月)・・・18:00~19:00 小縣摩裕美キャスト
 9月8日(火)・・・4:00~5:00 川村美希子キャスト


ショップチャンネルのライブ配信(動画)
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-560.html
 ↑テーブルタグが活きない、ブログテンプレートにしたので
  表示がグズグズですが、動画は見れます。


 《紹介・取り扱い商品》
 「パーフェクトライティングヴェール」
 「パーフェクトクチュールファンデーション」
 「ハピエンスルージュの新色・デューウィローズ」


 及川尚輔、ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ
 <デューウィローズ> (美容液ルージュ)

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6663.html



SC記事ついでに、二本セットを買った「サンパー スキン ミスト (ミスト状化粧水)」
関連画像をファイルサーバーで探すも出てこなくって、パステル三毛猫ナナを
保護した日の画像やらが出てくる。

最近ちょっと冷たいけど、黒猫「ブラックスモーク」ココ。
たっぷり愛情を注いでくれたなーと、改めて感謝。


サンパー スキン ミスト (ミスト状化粧水)icon」はさっぱり系で、私は好きなタイプだけど
一本でよかったかなーと思う商品で、容器が外国製仕様って感じ。

200mlでたっぷり使えるのは嬉しいローションですが、泡立てない洗顔剤
「マナラモイストウォッシュゲル」と温泉に持って行き、その後行方不明。

まだ半分は残っていたので、二本目を開封したくない・・・
帰宅後、どこにやったかなー まったく思い出せない・・・


 高校生男子、鼻の黒ずみにも【マナラモイストウォッシュゲル】
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1456
 ↑メンズの鼻にも、ニキビにもイイ感じで、就活の美顔のために
 使い続けてと言うも、続かず私がメイクしない日に使っています。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定