最近の首輪画像!、流れる水、猫!ピュアクリスタルのお手入れ

今頃、2020年東京五輪エンブレム使用中止決定を知る。
引けない事情で、そのまま行くと思ってました。
普通に日本の桜や扇子、和柄が「日本的」で国内外
グッズをお土産にするにも、喜ばれると思うけどな。


150820_001.jpg

画像は、「アイリスオーヤマ 紙の猫砂」と
「常陸化工 固まる紙製猫砂ファインブルー 7L」のパッケージ。
  

 パステル三毛猫の目の色、キトンブルーからカッパー、猫の砂ジプシー終了。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6710.html

同じアメショ画像で、コントラストを変えてあるもの。
昔は私もフルセット買った「具満タン」とか、素材CDが主流。
そんな素材集「犬猫編」にでもあったものなんでしょうね。


150819_cat05.jpg

最近の愛猫、首輪画像集。
これでも七割ほど・・・

水色に花レースのは、パステル三毛猫ナナに似合っていましたが
太くて、他のSサイズより小さくて、付けれず。


150819_cat07.jpg

↑画像は最後に買い足したもの


150819_cat04.jpg

三毛猫きなこは原色&赤、和柄が似合います。


150819_cat06.jpg

布製だと飾り、スカーフ部分を一週間でダメにしちゃう
黒猫「ブラックスモーク」ココ、初幾何学模様も似合う!



150902_cat01.jpg

↑↓三毛猫コンビの現在は、白ベースにさくらんぼや水玉


150902_cat03.jpg



ココは猫のくらしをなくし、布の買い置きも尽き
ペティオ (Petio) カラー 矢がすりブルー (猫用)」のイエロー中。


 猫のトイレ砂の匂いに、アップリカ 紙おむつ処理ポット におわなくてポイ ?!
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6729.html

 
カワイイ黒猫画像

Amazonのペットグッズ通販、すべてリピート。

150902_a.png


電気で流れる水、「ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用」。
軟水フィルターも注文し、愛用中。

 
 旅行に長時間の留守に、猫水「ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用」 
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6643.html


大変便利なものだけど、菌やカビが傷から繁殖しそうな
プラスチック素材が難点で、よく水洗い掃除をしています。

案外汚れ、水垢が溜まりやすいのは、モーターのコード部分。
お弁当用のピックで掃除をしていますよ。

150819_cat10.jpg

定価が高くなっても、陶器やステンレス製も売れると思うな。
カラーパレットにあるような、ピンクに抵抗がある人も居ると思うし。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定