ジェルネイル風“インテグレート”ジェルドロップネール ヌードレッド

台風の影響で明日になった、仕事部屋の壁紙と絨毯張り替え工事。
とにかく、部屋をカラッポにすべく、掃除をしつつ、メインのPCのみ
キッチンで起動し、電子メールの送受信と最低限の作業中。

掃除は下手で、昨日「仕事部屋は北側で通路横」うんぬんで書いた
縦面格子付サッシ ⇒ヤフー画像検索 がある場合
外から網戸をどう掃除するか、マンション管理会社から派遣される
清掃のおばちゃんに聞いてみたとこ、「やっとリフォームするの?」
「ふつう、部屋の中から手を伸ばす」「誰でも週に一回は窓拭き
網戸を拭いてらっしゃる」と、チクチク嫌味を言われる・・・

何もしてないのに嫌われてる? 台風で仕事が増え、イラっと
されてただけかな?!


150827_shiseido.png


ともあれ?! 通販はいつもの通り、宅配便も受け取っています。
資生堂のワタシプラスでも、期限が切れそうなポイントクーポンがあり
何度もリピートしている、マスカラを注文しようと、限定品物色。


 睫毛が増えるマスカラ、マジョリカ マジョルカ ラッシュキング フィルム
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6555.html 


すると、限定品「インテグレート ジェルドロップネール」を発見。
透明なトップコートは四つもあるけど ⇒ネイルカテゴリー
クリアなのに華やかそうで、かなり気になる。
週末まで欲しかったら、マスカラと注文しよーと。



公式オンラインショップ「ワタシプラス」でWEB限定商品を発売【資生堂】

↑MAQuillAGE(マキアージュ)TVCM、モデル長谷川潤さん
 使用アイシャドウ色はドラマティックムードアイズ BR354。
 口紅グロスはエッセンスグラマラスルージュ NEO RD451



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定