100×148cm、アウトレットレースカーテン、ホールマーク・アルダーの休日


台風15号、大きかった!
夫は熊本県天草に出張中だし、猫は怯え集まる。

特に朝の5時~6時まで、マンションが揺れに揺れ
最上階ではガラスが割れ、ベランダの非常壁が
割れる家庭があったみたい。

実家も迎えのマンションがあるので、ビル風発生。
木は倒れ、瓦は飛び、屋根から浸水。

お昼ごはんを持って見に行ったら、門からも駐車場からも
玄関に行けないほど、木が倒れ物が飛んできていました。

ヤフー「実家 庭」画像検索 ⇒http://image.search.yahoo.co.jp/search?


市内全体台風の被害があり、木曜工事予定のリフォーム会社へ
やっと電話が通じて、実家の見積もりもお願いして、我家の工事は
金曜日に変更。

今朝は仕事部屋のレースのカーテンを注文。
Amazonも楽天も検索したけど、香里奈さんから山田優さんに
広告塔が変更になっていた、nissen(ニッセン)のアウトレットが
やたら安くて二種注文。


Hallmarkホールマーク、Marie Asherieマリーアシュリィにアルダーの休日)。
どれもが魅力的で、マリーアシュリィは最後のワンセットだったみたい。

部屋は北側で急がないけど、ニッセンは何日後に届くかな?







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定