おネエ(おかま)の毛穴、ヒゲもカバー、マナラBBリキッドバー!スポンジ


また身体、イタイタいネタ・・・
冒頭しか見ていませんが、関ジャニ村上くんとマツコデラックスの
月曜から夜更かしで、仰向で寝るか、横向きで寝るかと
やっていましたが、酷い肩こり(四十肩)だと、肘がまっすぐに
なりづらいし、仰向きに寝ると肩の関節が痛くて、腕の下に
クッション等が必要なんですよ。

横向きに寝るのも、患部を下にすると圧迫感があり
患部を上にすると、腕肩の筋が張り痛くて八方塞・・・


あと! 今お風呂に入っていて、はっ!注射したから
シャワーだったと、慌てて上がってきたんですが!
そもそも、注射の日の後、なんでお風呂はダメ?と
検索してみたとこ、モヤモヤ・・・
木曜に先生に尋ねてみなきゃ。


 整形外科で、関節腔内注射(肘)を接種しました
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questi...

 関節にヒアルロン酸注射。入浴は何故ダメなの?
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011817710



150824_m01.jpg


本題・・・・
リアル夜更かし次男が、テレビをつけっぱなしでスマホ。
番組はテレビ通販で、愛用しているマナラBBリキッドバー!
しかも、スポンジ付で値段も下がっているので、ガン見。


150626_02.jpg

塗り方紹介では、頬に三本とやっていましたが、私は二本。


 夏のリキッド・クリームファンデーション「maNaraのBBクリーム・etvos(エトヴォス)」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6686.html
 ↑画像は、この記事のもの


スポンジ不要で、指で塗っていますが、ケース付大きなスポンジでも
塗ってみたい! 初回限定なので、母に買ってもらい借りようかな。


 シミが簡単に隠れるファンデーション、maNaraのBBクリーム【BBリキッドバー】
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1109
 ↑私の色は標準色、首が汚くてくすんでいるので、オークル
 健康色も作ってほしいなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定