HOMEIのトップコート、OPI溶ける!、スタート トゥ フィニッシュ(ネイルトリートメント)


21時ごろ車で出ていて、カーナビが日テレ。
DAIGOの24時間チャリティーマラソンのまとめみたいな
番組をやっていて、足が痛いのをマッサージするスタッフ。

私も理学療法士さんにはお世話になっていて、感情移入。
※理学療法とは ⇒ウィキペディア(画像あり)


変わらず手首・腕・肩が痛くて、肘や首まで痛くなり
癒着が剥げる?朝、腕が肩からズレるような感じが週一.
これが悶絶するほど痛くて、今日も理学療法士さんの温かい手で
随分持ち直す。

看護士さんや医療関係者、ほんと感謝。
※内装工事27日になり、オカムラのクルーズ&アトラス Cタイプ
 28日納品予定で、右半身の悩みは解決予定


150824_01.jpg


本題・・・
アイリスオーヤマ脱毛器「エピレタ(過去の記事)」、OPIプレゼントで
「O・P・I」スタート トゥ フィニッシュ(ネイルトリートメント)を
思い出し、使いネイル記事。

スタート トゥ フィニッシュは、さすが世界ブランドと思う
乾きの早さ、仕上がりの極上さで愛用品決定。


150824_02.jpg


逆に持て余しているのが、 HOMEIのラメ入りトップコート。
渋谷のバラエティショップ的な、コスメショップで
地方で買えない、渋谷限定カラーなんてあるかな?と入ると
店員さんがぴったり接客。

どれもが地方やAmazonで買えるもので、欲しいものが
一つもなかったけど、ピンクラメが良かったので
トップコートを買って帰る。


 HOMEI キラギラ、姫のささやき「スパンコールネイル HM-20U」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6634.html


HOMEI「スパンコールネイル」HM-24H(天使のほほえみ)」、
キレイなんですが、資生堂 マジョリカマジョルカやら
ちょっとお値段がするものを使っているので、乾きが遅く
厚みが貧相で、カラーにOPIを使っていると、色が溶け台無し。

自社製品とは相性がいいと思いますが、ちょっと残念ネイル。


HOMEIのトップコートなら下記かな?(Amazon)
 ↓ ↓ ↓
ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定