フェリーチェトワコ“減らず”、FTCパーフェクト ラジカルケアクリームサンプル

女優の菅野美穂(37)が第1子となる男児を出産したことを13日、
所属事務所が発表した

スポニチアネックス 8月14日(金)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000130-spnannex-ent
あらおめでたいと、ヤフトピをクリック。
すんごいキレイでキュートなのに、もう「37歳」での初産。
元気な赤ちゃん、余計におめでたい気がします



150813_pet03.jpg

怪物君の不二子先生が、大野智の個展「FREESTYLE2」を
見に行かれたと、何かのトピックスで見て、公式WEBをチェック。
すると、コンビニで売ってるじゃん! ⇒予約してきました!

全国のローソン・ミニストップに設置されている店頭端末“Loppi”にて
7/24(金)10:00より販売開始

http://freestyle2.jp/freestyle2/page/index?guid=ON
【2回目】受付期間:7/31(金)10:00 ~ 8/23(日)23:30 お渡し日:9/30(水)

地方ファンは買えないと思っていたので、すんごく嬉しい!


150814_ftc.jpg

そこにしか目が行かなくなるので、シミを隠していますが
「エレクトーレ ⇒トライアル関連記事」の使用感を書こうとデジカメで撮った顔。

暑さでゆるんだ肌が引き締まりますよ!

とっ!! やっぱり付け忘れてしまう、十和子さんのまつ毛美容液。
7月頭から使い始め ⇒更新してない専用ブログ
まだ一本目ですが ⇒三本も買ってる・・・
まつ毛が細く写り、よくわかりませんが、下まつ毛は確実に伸びる。
早く、朝晩、キチンと使わなきゃ、もったいないですよね。

先日の注文、何気にサンプルを希望したら、高級クリームでした
 ↓ ↓ ↓
FTCパーフェクト ラジカルケアクリーム【30g】

こちらも楽しみ! ※公式通販、扇子のプレゼント中♪





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定