旧SANYO「AQUA」オーブンレンジが置ける冷蔵庫「AQR-271D」、ヤマダが安い。

Herman Miller(ハーマンミラー)エンベロップデスクは
納期四ヶ月ってことで、オカムラのクルーズ&アトラス Cタイプを
夫に買ってもらったんですよ。


 パソコン“酷い肩こり”、クルーズ&アトラス Cタイプ オカムラ?
 エンベロップデスク?あんま王2?

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6739.html



オカムラの机を仕事部屋へ置くには、大改造の必要があり
ついでに、2011年に禁煙したけど ⇒関連記事
チェーンスモークのヘビースモーカーだったので、壁紙のヤニ
昔のファイルサーバーは大きかったので、電気製品の家電焼け
壁紙を張り替えることに。


150813_pet01.jpg


フローリングも痛んでいて、コストコのフロアマット(過去の記事)をリ
ピートしているので、そこらも、見積もりを頼むことにしました。



 猫の声変わり!ペット物件も得意なリフォーム業者、匿名で見積もり金額。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6673.html
 ↑地域格差? 一つもこなくて、自力でネット検索で業者を探す



床も汚いので家電屋さんを部屋に入れるのが嫌で、調子が悪い
冷蔵庫を買い替えてなかったので、プチリフォームしたらと
新しい冷蔵庫が欲しいと見に行く。

嵐がCMしている、日立も見て、省エネ★の数、年間電気代が
安いのも確認しましたが、自動製氷機は要らないんですよね。

新婚当時から長年使ってみて、使わなくなり、ここ数年は
ロックアイスを買うのが定番に。


それで、より単機能を探していたら、オーブンレンジが置けて
お手頃サイズ、お手頃価格の冷蔵庫発見。

旧三洋家電、ハイアールが出しているAQUA(アクア)。
ヤマダ電機だと、格安で、嵐のDVDポイントも1000円強あり。
 ↓ ↓ ↓
AQUA 3ドア冷蔵庫 (272L・右開き) ブライトシルバー AQR-271D-S


楽天「コジマ電気」
 ↓ ↓ ↓
AQUA 3ドア冷蔵庫(272L・右開き) AQR‐271D(S)<ブライトシルバー>【標準設置無料】



あまりに小さいかな?と思うけど、いずれ夫婦二人になるし
「年間電気代の目安/ 9,180円」と、そんなに悪くない。
どうしようかなー 日本のメーカーがいいかなー

 
150813_pet02.jpg

帰省した長男がびっくりするほど、よく遊び、よく寝る
パステル三毛猫ナナ。
上の画像は、毎日の日課、黒猫(ブラックスモーク)ココを
押さえつけて舐め、毛づくろい。

もしリフォームするなら、人懐っこい、ココとナナは実家。
三毛猫きなこはキャリーバッグに入れることも、不可なくらい
家から出たくない子なんで、一番奥の部屋クローゼットに
避難かなー


150809_s07.jpg

じゃぶじゃぶ丸洗いしても、けっこうヘタれない、モンハンクッション(過去の記事
きなこはコミカルに乗って寝るので、アナ雪くじの、クッションを
与えてみると、三日目で寝てくれる。
警戒心が強いので、見積もりに業者さんが来るだけで
憔悴するだろうな・・・


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定