花冠猫グッズ、「choo choo本舗」猫の顔型コードホルダー、クラッチバッグ

ついさっきの、黒猫(ブラックスモーク)ココと、パステル三毛猫ナナ。
ココは日に日にほっそり、イクメンで大人になっています。

もっと小さい頃からアゴが出ているので、クッキングパパみたいで
渋くてかっこいいと言うと、次男にまったく賛同できんと
言われていますが、眠くてもナナの肩を抱き、やっぱりダンディ。


150807_003.jpg

↓画像は、先日コッコファームへ行ったとき ⇒関連記事
卵が入った発砲スチロールを、積んでいたら、さっそく一緒に乗る。


150807_01.jpg


↓左、分かりづらいけど、人間のおむつ処理ポットの説明書で
 ペットに使う場合の注意点あり、みんな考えること一緒?!

150807_02.jpg


猫うじゃうじゃ感が否めない我家ですが、猫グッズは控えめ。
画像「choo choo本舗」のミニミニポーチとボールペンは頂き物。


 プレゼント!韓国発“猫キャラ”choo choo!、濱うさぎ 黒豆茶
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5136.html
 

2013年2月に頂き、ずっと印鑑と朱肉入れに使っていますが
かなりキレイで、かなりの質の良さ。
一生使えそうな勢いです!!


150807_choo.jpg


choo chooは原宿・表参道に店舗もある「猫雑貨・猫グッズ」
専門店で、Jetoy Japan(ジェトイジャパン)社の通販サイト
【choo choo本舗(ちゅーちゅーほんぽ)】にかなりのアイテムあり。





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定