嵐の宮城グッズ二次募集、LOHACOのグッズ当選!じゃらんでお盆の空きホテル予約

嵐FC、ジャニーズのメルマガをあまり開かないのもあり
大野智くん個展の募集も、宮城の嵐ランドグッズ先行販売も
まったく知らずに終わっていましたが!
※FCメルマガ、募集とテレビや雑誌のお知らせを分けて欲しい・・・

嵐友さんより、2015年8月3日(月)は汐留での宮城グッズ販売の
二次募集をやっていると聞く。
なんでも、ケータイサイト(Johnny'sWEB)のみの特典らしく
スマホアプリをDLすると、応募できるみたい。

有料会員登録せずとも、応募など一部使えるみたいですが
登録していないと、当選しても無効なのかな?
ジャニーズごとが謎が多く、難しいです!!




作業が遅れているのに、2008年に買った(過去の記事)パソコンが壊れかけ 
諦めるも直したりし、画像をOfficeで加工したら、向きが逆になってました・・・


150803_01.jpg


後日、暇になたったら差し替えます・・・
見づらいですが、トートバッグと保冷バック、めちゃめちゃカワイイ
LOHACOグッズに当選し到着。


150803_02.jpg


 1/2上白糖「カロリー・糖質量・アセスルファムカリウム・糖転移ビタミンP、ハウス「生カリー」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6725.html


上関連記事、Twitterの再設定してよかったー




150805.jpg


も一つ当選品・・・
オラクル(過去の記事)や化粧水など、未開封化粧品があるのに
魅力的だったので、エレクトーレのモニターに応募し当選。

私の肌の悩み、一番はシミそばかす。
高校生の時にできたのが最初、シミを消す、薄くするには
継続して長いお手入れが必要で、断念してしまいますが


150803_04.jpg

シミを浮き上げさせないお手入れもあり期待が膨らみます!
 ↓ ↓ ↓
三浦りさ子さんご愛用!『エレクトーレ』でたった10秒のエイジングケア



昨日は次男、職場見学@前乗りで埼玉へ。
予定では県外のどこかに就職し、独立予定。


 ジェットスターツアーズ“キャンセル料も安い”大阪ホテルパック@USJ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6702.html


今度こそ、親子でプチ旅行と思い、じゃらんでホテルを予約。
長男も絡むので、お盆休みの予定は聞いていましたが
仕事が遅れているのに、レジャーの予約をする気になれず
一つトラブルが解決しそうな、今予約。

すると、下調べをしたときより、2,000円ほど安くなってました!
お盆の帰省シーズン、埋まらなかったら安くなるのかな?




↑その地域、一番人気のホテルにしました!
  お手頃でサービス充実、楽しみだわー 仕事がんばろっと!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定