猫のトイレ砂の匂いに、アップリカ 紙おむつ処理ポット におわなくてポイ ?!

Day:2015.08.01 18:41
Cat:雑記その2
Tag:

嵐のDVD(ブルーレイ)@デジタリアンは、遅れている仕事が
終わったら、開封しよと楽しみにしています。

休憩タイムには、NHK@BSでやってたドキュメンタリー映画。


  世界の果ての通学路
  http://sekai-tsugakuro.com/


子どもの純朴さに感動し、私の頃にも失われていた、学べるありがたさを
再確認し、日本は衰退してくんじゃないかと不安になりましたが
機会があれば、ぜひ見てみて!


150731_cat01.jpg


画像は久しぶりに買った、普通の猫の首輪。
ペットショップで「猫の暮らし」を買い、鈴を外してもらいました。

黒猫(ブラックスモーク)ココは、ブルーと黄色が似合うと思っていて ⇒画像検索
スカイブルーに黄色い★柄に一目ぼれ 。
三毛猫きなこは、キレイに首輪を使うので、ストックがたくさんあり
パステル三毛猫ナナは、首輪を嫌い取るので、もし迷子になったら
野良猫に間違われるのでは?と心配しています。


 Amazon ⇒犬と生活 猫の暮らし




そんなんで、変わらず猫まみれ生活。
次男は今日はケーキ屋さんへ職業体験@就活、そのまま遊びに?
夫は社会人バスケットボールで不在。

静かで平和ですが、安定の猫のトイレの砂事情に欲が出る。


 パステル三毛猫の目の色、キトンブルーからカッパー、猫の砂ジプシー終了。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6710.html


毎回取ったトイレの排泄物は、ポリ袋に入れ閉め、ゴミ袋に入れますが
燃えるゴミの日、直前になると匂う。

人間の赤ちゃんに使う、紙おむつ処理機はどうかな?
消耗品が必要な赤ちゃんグッズにて、本体は格安割引。
買ってみようかなー


Amazon  ↓ ↓ ↓
アップリカ 紙おむつ処理ポット におわなくてポイ 消臭タイプ 本体 グリーン 09101 「消臭」・「抗菌」・「防臭」可


『追記』
赤ちゃんがいる家庭、Amazon家族割りみたいな設定をススメられ
焦りつつ、あわせ買いの「ファインブルー」も注文。
エアコンで締め切った部屋でも、猫の匂いをシャットアウトできるといいな。

150801_01.png


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定