YOUさんもステンレス楕円弁当箱、高校生のインターンシップお弁当。


ちらっと、次男と「2015年7月26日」放送、誰だって波瀾爆笑。
ゲストは「YOU」さんで、18歳の息子さんへのお弁当作りの映像が
流れていて、我家とサイズは違うけど、同じタイプ。

熱々のご飯をよそうと手が危険ですが、パッキンなしで
ほんと清潔♪

 
 男子ステンレス弁当箱「Seagull オーバルランチボックス 17cm(800ml)」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6694.html
 

余談ですが、YOUさんや梨花さんに、平子里沙さん。
四十代でほっぺは盛りっとしているのって、プチ整形だと
サーマクールとヒアルロン酸注射?など、調べるもわからず。


  治療実績111万、ワキ無制限無料のVIO医療レーザー脱毛のSBC“湘南美容外科”
  http://select.daa.jp/datsumou/?p=201


私が顔をいじるなら、まずはシミだけど広域過ぎて無理。
湘南は脂肪吸引を考えたけど、こちらも部位が多く、広域で
まず、もう少し痩せましょうの診断でした・・・



次男百貨店でインターンシップ的研修へ行ってました。
せっかくなので、社食を体験したらと言いましたが、お弁当が希望。

150727_b02.jpg

梅干ご飯、とっても美味しかったお弁当♪


150727_b00.jpg

体調不良で、必死でオムライス弁当を作るも忘れていく。


150727_b01.jpg

生鮭でポン酢南蛮漬けなど


150727_b03.jpg

鶏むね肉で照り焼き、野菜は粉末ドレッシング(LOHACOタグ)。


今日は高校で三者面談で、まだ育児ぽい日々が続きますが
朝起こす&お弁当作りがなくなると、一気に夏休み感あり!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定