明日も元気《アボット》HMB、アミノ酸「L-グルタミン」「L-アルギニン」(猫うつ回避)


午後を休業にし、ランチ&高校生@就職希望次男の三者面談へ。
求人票は出された順にナンバーがふってあり、まず100番までで
希望者の中から学校推薦者を決め、10日後に100番以降の
推薦者を決め、8月中には履歴書を送り、面接&試験とのこと。

早めに着いて、一緒に求人票を見ましたが、100番以内に
次男が興味がある企業がなく、ドキドキの推薦枠は先に
なりそうですが、8月の頭には埼玉へ企業見学へ行くとのこと。

一気に高校生の就活ぽくなってきました!
次男は今日も塾ですが、成績が悪いのと、業種が幅広いので
競争率が低い県外就職を希望。

もし、希望の企業に就職できたら、夫と猫との生活に。


150727_cat01.jpg

下の黒猫ココとパステル三毛猫ナナが病気がちで、通院や
三匹もいるとトイレなどの世話も増えますが、元気になったし
かなりの癒しペット。

人様より少ない家事でも疲れてしまい、悶々と床掃除などしていると
まずナナがやってきて、常にご機嫌なのでゴロゴロ言い出し。

目に見えるとこに居ないと不安になる、ココもやってきてスリスリ。
そうすると、なにやってんの?と、カワイイ顔で三毛猫きなこがやってきて
にゃんこに囲まれ、心の負の消されていきます。

150727_cat02.jpg

成功したとは書けない子育てすが、終わりに近づき、猫のためにも
元気でいたなーと、昨日「明日も元気」を注文。


以前から筋力の衰えが気になっていたので、「HMB」1200mgも魅力的で
ダラダラしちゃわない?と思うバナー

通常2,314円分が、500円と手軽で、アミノ酸「L-グルタミン」
「L-アルギニン」各7000mgを高配合&ちゃんとした製薬メーカー
アボット ジャパン(abbott)にて注文。


 ◆朝から元気がでない
 ◆身体を動かすのが億劫
 ◆気持ちに身体がついていかない
 ◆家事をするのが面倒に感じる


どれか一つで改善できるなら、ますます働けると思います♪



*原材料名*
L-グルタミン、L-アルギニン、クエン酸、カルシウムHMB、粉末オレンジジュース、ショ糖、香料、アスパルテーム(L-フェニルアラニン)、中鎖脂肪酸トリグリセライド(MCT)、アセスルファムK(甘味料)、黄色5号

*栄養成分表示、1袋(24g)*
エネルギー 79g、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 7.9g、ナトリウム 0mg、カルシウム 200mg、アミノ酸 L-グルタミン 7g、L-アルギニン 7g、カルシウムHMB 1.5g(HMB 1.2gを含む)



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定