「かつや」ねぎねぎチキンカツ丼弁当、みさき王冠玉ねぎ

木質ペレットを買わないと、いよいよ買いものしなくなる
楽天市場で玉ねぎを二箱買いました。
※パソコンやブラウザにより、楽天トップページがリニューアル。


 嵐@宮城の当落、成田空港・東京駅のちょっと迷惑お土産で弁当。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6706.html


150715_b05.jpg

結局詳細を書いてない、上記お弁当記事は「かつや」の
ねぎねぎチキンカツ丼をまねしたお弁当で、成田空港第二ターミナル
千葉県産直所「空の駅」で買った、朝つみキャベツを使用で
お肉は冷凍していた、豚ロースかつ。

これ、美味しいキャベツに美味しい玉ねぎがポイント。
届いたら、また作りたいなー


150723_b01.jpg

本来、今日は大阪へ旅行予定でしたが ⇒キャンセル記事
行くのは無理だったと思うほど、作業があるので、未アップと思う
過去のお弁当画像のみアップ。

150723_b02.jpg

もっと“旧”ミニお重弁当箱の画像もあると思いますが
また今度・・・
引き続き、ステンレス一段弁当箱&こんにゃく米使用ですー

 男子ステンレス弁当箱「Seagull オーバルランチボックス 17cm(800ml)」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6694.html


150723_b06.jpg

150723_b07.jpg

150723_b05.jpg

150723_b03.jpg

150723_b04.jpg


真夏の野菜通販はリスクあり?!
10kg、痛み気味だったら、どーしよー




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定