赤塚不二夫コラボ「剛力 彩芽ちゃんのワンダーコア スマート」が高い


常に腱鞘炎と四十肩が痛いって、体調がすぐれないもんで
ダイエットサプリメント「BBXダイエットサプリ」と「ゼニカル」と
ヤフオクに出品したら、「違反商品を削除または、取り消し」に。

痩せるとは書かず、薬でもないし、利用規約とガイドラインも読んだけど
薬局でも買えない、デリケートな商品だもんなー

両者ともウォッチ数多数だったので残念。
自分で飲むべきかと思うけど、体調すぐれないのに、気分が悪く
なったりが怖いー


 ノンスタ井上さんも「体質を知る」遺伝子検査「ダイエット外来@美容整形外科」
 http://select.daa.jp/datsumou/?p=377 
 




nescalendar-2015-s-07.gif


ジェットスターツアーズをキャンセルしたら ⇒昨晩の記事
朝早くから母から電話があり、次男が問題を起こした、進級できないとか
そんな理由で夏休みに学校へ行くの?と、心配の電話。

いやいや、本当に就職に有利になることを優先したと説明すると。
こないだって、学校から連絡がと書いていたしと。

あのときは、私に学校がらみで大きな嘘を言ったんですよ。
でっ、ダイエットは就活の必須。
お腹が出ている学生を、社長だったら雇うかなど話し
スマホ依存症なんで、毎日四つの約束をするまでスマホを
触らないとチェック表を作っています。
※猫のトイレはお母さんのお手伝いで、夫提案。
  23・24・25日は大阪予定だったので少なめ


まーでも、腹筋も自己流で腰や効果は微妙。
そんなとき、ショップジャパンのワンダーコア スマート!

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

剛力 彩芽ちゃんのTVCMは見たことがないけど、場所取らずは
嬉しい商品で、自分だって腹筋補助は必要。

それにワンダーコアより高いんです。
だったらふつうのがイイし、赤塚不二夫氏の生誕80周年の
キャンペーン中。

腹筋補助具があったがいいか、聞いてみなきゃ。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定