成田・羽田、混雑混乱、最終便に遅れ、Macaronic Style“セール”WEGO

実は壮絶な東京、一泊二日。
閉経時期はほぼ遺伝で、母親の終わった年齢と同じと
あさイチでやっていましたが、上がったとみせかけ、また生理。

いっつも書いていますが、月経が大量にて、たったの一泊二日なのに
スーパータンポン9本入り×3箱と、夜用ナプキンを大量消費。


トイレばっかり行っていたのに、一回漏れ、買い物し着替え
午前1時に紙袋、バスタオルを敷き寝て、4時に起きたら
用心して使ってなかった、掛け布団などに血のしみ。
クリーニング代五千円をホテルに払い&その後眠れず


そんな体調不良もあり、二日目午後は18:10の出発飛行機なのに、
14:00に成田空港入り、第一ターミナル、第二ターミナルを探索。

ショッピング街は新規オープンのWEGOなどなどに加え
ナリタサマーバーゲンセールで、Macaronic Style(マカロニックスタイル)の
バッグなど買う。


  トートバッグ ハンプバッグ キャンバス A4 レディースバッグ
  macaronic style マカロニックスタイル(気球柄)

  http://www.macaronicstyle.com/shopdetail/001002000125/...



第二ターミナルの千葉アンテナショップ?
成田空港「空の道」@ 朝取れキャベツも抜群に
美味しかったけど、手荷物検査所から混雑で、50分出発が遅れる。

なんでも羽田空港も大幅に遅れたみたい。
悪天候もあるでしょうが、増える外国人旅行者に
私のように、LCCに目覚める人たちに、施設と機能が
追いついてないのかも。
※テレ東の「YOUは何しに日本へ」の取材クルー×2もいた!


だったら早く寝ればいいじゃんて話だけど、メールや業務もあり
洗濯機待ち(干して寝たい)!

動悸に立ちくらみ、ぼろぼろですが、愚痴を書いてすっきり。
あああっ!
保護猫ななちゃん、真菌は最短早く治って二週間の気配。

冷たい雨の二日間、飲まず食わずで泣き続け、体温も
奪われ、足に10個のハゲが出来ていましたが、半分の
はげに毛が生えてきてる!!
老猫は治りづらいって残酷ですが、若いってすばらしい。





関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/09 11:14
わー
奇遇ですね!
飛んだだけマシな日だったのかな?!

結局、中心の成田と羽田が大幅に遅れる
すると、その到着で最終便を出す、地方の
空港便も送れ、日本全国的に便が乱れる?!

ジェットスターに乗る限り、余計に欠便の
可能性はあり、覚悟はしているけど
変更になると慌ててしまいます。

しかし、ジェットスター満喫中ですね。
今回、オプションも含めると片道二万円
オーバー。
それでも、普通より安いんですが、格安の
お得なセールも利用してみたいな♪


  • 2015/07/10 05:20
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定