猫の毛?丸いボールおもちゃ、激安猫缶は?いなば 鮮のまぐろ、アイシア純缶


保護猫ナナが来て、一週間ケージに閉じ込めていたので
人生最大に猫のおもちゃを、100円ショップ、ホームセンター
ペットショップなどなどで買う。

150701_c01.jpg

画像は深夜族に助かるドンキで、「ドギーマン じゃれ猫 ベビーマウス 5個入」他。
ベビーマウスはねずみ型でウサギの毛、三毛猫きなこ、黒猫(ブラックスモーク)ココも
よく遊ぶので何度も買っていましたが、Amazonの口コミ、評判を読むと
誤飲するとのことで全部捨てる・・・


150701_c05.jpg

画像の麻素材、魚の形のは「Seria」で買ったもので、これも遊ぶおもちゃ。

150701_c02.jpg

最新は「ゆめタウン」のペットショップフレンドで買った
丸くて黒い毛が生えたおもちゃ。

これも“かなり”遊ぶので、実家分と買ったんですよ。
Amazon ⇒プラッツ ベビーファーボール 60P キャニスター
本来、毛玉は三種類あるみたい


150701_c03.jpg

ただいま、保護猫ナナは動物病院へ通院&投薬の治療中で再びケージ生活。

150701_c06.jpg

仔猫あるある?
よく水をこぼすので、濡れたおもちゃは感染予防で捨て
おもちゃ買いも加速しています!


150701_c07.jpg

あと錠剤を食べさせるのに、ウエットの缶詰やパウチの
キャットフードもよく買っています。

下画像、右下にひっそり写るきなこが大好きなのは、いなば「焼ミックス」
添加物が入ってない?原材料もよくて、お気に入りおやつ。

150701_c04.jpg


ナナの治療費はそこまで高額じゃないんですが、なんせ頻度多く買い物。
どこにでも売っている、モンプチが定番ですが、LOHACOのアウトレットも気になる。

ただ、あまりに安くて逆に買えない・・・ ⇒いなば 鮮のまぐろ、アイシア純缶


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定