はとバスパックツアーは?500円クーポンで楽天予約、東京丸の内宿泊


今日は午後から帰省中の長男運転(楽ちん)で実家他へ。
父の日はAmazonギフト券を送っていて、喜んでもらえましたよ。


150620_a.png


※Amazonギフト券(過去の記事)メッセージも画像も豊富で、メールで送った場合、
すぐ届き、開封したかも「メール配信」でわかり便利♪



実家で次男とジェットスターで旅行することを伝えると ⇒過去の記事
そんなに安いんだ、実は「はとバス」に乗りたい、でも予約も混雑で難しいと。

両親はかなり国内外への旅行もしていて、生前姉は東京だったのあり
何度も行っているけど、「はとバス」に乗ったことがないそうです。

それに、父は膝が悪く、目的地のイイ場所の駐車場まで連れていって
くれる「はとバス」は好都合で安心。
出来ることなら、はとバスもパックになったツアーがないかと思いましたが
思うようにヒットせず。

先着「500円クーポン」あり ⇒楽天トラベルバストップ はとバス特集 昼の観光
icon


皇居・浅草と東京スカイツリー(R)天望デッキ、築地場外に国会議事堂
浅草に柴又、鎌倉に日光、富士山など豊富。

JTB(過去の記事)などで、宿泊先丸の内に指定し、「はとバス」の予約に合わせ三泊四日がいいかな。
※JALやANAしか乗ったことがないシニアは、ジェットスターは狭さなど微妙。

【楽天市場はとバスクーポンキャンペーン】
・ 予約対象期間:2015年06月08日 00:00~2015年06月30日 12:59
・ 乗車対象期間:2015年06月08日 ご出発~2015年09月30日 ご出発




150620_j01.jpg

先月末の私の東京は遊びではなく仕事、出張の三泊四日。
でも一日空きが出て、築地場内と上野動物園。
※まったく下調べなしでも、外国人の流れについて行き到着

150620_j02.jpg

ケータイにも出ない見ない、人付き合いも悪いので「お一人様」大好き♪
嵐のイベント宮城(仙台)もスカイチケット(過去の記事)を利用し、一人分予約。

なんですが!!
築地は別・・・ 食べたいものが多すぎる!

画像は茹で鶏胸肉とスープが絶品の、鳥めし 鳥藤 場内店 ⇒公式URL
シンガポールチキンライスですが、卵付ポテトサラダも頼みたいけど
食べきれないし、場外場内、卵焼き他、美味しそうな食べ歩きできる
物がいっぱいで、一口づつ味見できる家族がいいなと。


上野動物園ハシビロコウのクリップマスキングテープ

上野動物園は一人でOK!!
ハシビロコウやマヌルネコなど見れると思うと、到着時には足は棒のように疲れ、
折り畳み傘を買う雨でしたが、入場チケットを買うとき“ニヤニヤ”

一番に自分へのお土産、ハシビロコウのクリップマスキングテープ(汗)

150620_j04.jpg

楽しくて仕方なかったけど、傘をさしつつ、デジカメで撮るもの難しいし
絶対に外せない動物だけ見てアメ横へ。

150620_j05.jpg

まだ見たい動物が残っているので、またの機会に美術館も含めリベンジ
一人ジェットスター(⇒過去の記事)したいな!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定