COX(コックス)ikkaのバッグ、ナイキ(NIKE) ダウンシフター 6 MSL 684658


猫の首輪を買いに行った日(過去の記事)、悪夢再び?!
次男のiPhone全損修理(過去の記事)へ行く。

150617_003.jpg

待ち時間も修理時間も長くて、イオンのテナント「専門店街」のみ
イオンカード(関連記事)でのクレジットカード支払いだと、10%オフで
「ikka(URL)」のバッグを衝動買い。

150617_002.jpg

次男は自転車通学で、梅雨の時期、靴がびちょびちょになるのでスニーカー。

150617_001.jpg

足の幅、甲も高く、細めのナイキは避けますが、これはよかった!
靴だけは試着しないと買えないので、Amazon通販で定番になるかも。
 ↓ ↓ ↓
ナイキ(NIKE) ダウンシフター 6 MSL 684658 002





150617_cat02.jpg

そしてまた猫画像・・・
次男が直りたてスマホで撮ったもの
さっき長男にメールで送る

150617_005.jpg

ベランダに鳩がやってきて、全員で監視。
長男が寄贈したキャットタワーは↓のタイプで、一番上のバスケットは
かなり高いけど、ナナがねずみのおもちゃと寝ていて夫が撮る。

降りるとき、高くて無理とナナが「みーみー」泣き、ココが「なおんなおん」と
言いつつウロウロして心配、賑やかな我が家です。
そのうち、男の子@ココは母乳でも出るんじゃないかしら?

ツダショウジ 【ハンモック&爪とぎ付き】 ネコちゃんタワー CI071






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定