子猫用「XS・SS」首輪ない、LOGOS クールビットバンダナ(犬用 猫用 暑さ対策グッズ)


黒猫(ブラックスモーク)ココと、保護猫ナナのいちゃいちゃ画像。
似ていますが違う日で、仕事部屋の私の後ろに置いている椅子に
ココがやってきて、ナナがよじ登り寝たり、毛づくろいしたり、取っ組み合い。

150616_006.jpg

毎日のことですが、つい撮ってしまうんですよね。

150616_001.jpg

ココはオスですが母性があり、ナナがしたう○こを砂でかきに
猫トイレに行ったりもします。

150616_007.jpg

私にはまだ警戒心がありますが、どこでもスヤスヤ寝る子猫は癒し。

150616_002.jpg

ココが熱くなり、猫キックすると離すこともありますが、仲良しっていいですよね。

150616_004.jpg

我家は猫カフェ販売のバンダナを首輪として利用。
ナナの分も買っていますが、拾ったとき「500g」、すでに「800g」近くに
体重が増えていると思いますが、骨格が女の子で?「S」でも大きい。

150616_003.jpg

ペット通販の「PEPPY/ペピイ」さんをチェックすると、極小首輪の販売なし。
熱中症対策の「クールビットバンダナ(犬用 猫用 暑さ対策グッズ)icon」など
「L」サイズの三毛猫きなこでも、「S」サイズでOK。
メインは犬、わんちゃん用かな?



150616_005.jpg

昨晩、使って三週間ほどの自動水やり機「ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用」
 ↓ ↓ ↓
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6643.html

フィルター、モーター内部を掃除してみると、案外汚れてなかった!
次は軟水フィルターに交換、忘れないようにしなきゃ。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/16 18:28
Comment Form
公開設定