アイディールウォーターから乗り換え、タンクが下のコスモウォーター「安心本舗」へ


いずれブログに書きたい、憤慨する出来事がありましたが!
とってもイイことが一つ!

四六時中、手首に腕肩が痛くて、筋肉や筋が張り固くなり
関節の中は“クツクツ”と煮えてるような痛みがある数ヶ月。


週に一度、ゴリゴリ!グリグリ揉み解されること七回。
精製ヒアルロン酸 のスベニールディスポ関節注25mg注射を
さされること六回で、回復の兆し!!

夕方、TBC(脱毛ブログ)へ行ったときには、二人がかりで光ワキ脱毛をしてもらったのに、
夜に肩の可動域がドンドン広がり、あちこちの痛みが軽減。
一生痛いままなんじゃないかと不安でしたが、四十肩が治るかも。

注射は三ヶ月は続くそうで、まだ痛みがありますが、通院も楽しくなりそう。
頑張って病院に通ってよかったー



150625_u01.png


そんな木曜日?!
先週はアイディールウォーター(ウォーターサーバー)の乗り換えを決意
※アイディールライフ(光通信とウォーターダイレクのが合弁会社)

コスモウォーターの代理店、「安心本舗」へ、乗り換えの申し込み。
アイディールウォーターは月曜日に、クロネコヤマトさんが回収してくれ
明日、コスモウォーターが届きます。

150618_w01.jpg


【コスモウォーターとは】
実績が100万台を超え、信頼のある天然水ウォーターサーバー。
ウォーターサーバーのレンタル費用が永久0円ですので、
毎月お水の料金だけで、冷たい天然水(お湯も出ます)。


一番の理由はお水のボトルを上に上げれないで、肩が治るなら
乗り換える必要はなかったのかもしれませんが、楽にタンクを変えられた
ほうがいいし、サマーキャンペーン&のりかえ特典!
QUOカード5,000円分」を全員にプレゼントも。

魅力的なキャンペーンは、2015年6月30日(火)まで。
ちょうどよかったと思っています♪





↑詳細、宅配料・レンタル0円・ウォーターサーバーならコスモウォーター


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定