ガイヤの夜明け「Panasonic Wおどり炊き炊飯器」、がっちりマンデー「ショップジャパン」フライパン


LOHACOアウトレット追加 ⇒バスタオル記事
ハウス 燻しの匠 燻製カレールーで、馬スジと新じゃがの丸ごとカレー。

VS嵐で「俺物語!!(過去の記事)」実写可映画で、主人公の剛田猛男役鈴木亮平さんが
太ってきているのを見て、近づいてきている!と喜ぶほど、アニメを楽しみにしていて
ヒロインの大和ちゃんだと、「うち“めっちゃ”煮込んだよ」と言うなと
思うほど、丁寧に煮込み美味しくできました!


150612_b01.jpg

我家は美味しいよりヘルシーな白米で、こんにゃく米(関連記事)ですが、
ガイヤの夜明けで、パナソニックのライスレディーたちが開発した、銀シャリ9種類炊き分け
こしひかりはもちろん、はえぬきや森のくまさんまである、銘柄炊き分け
コンシェルジュ31銘柄機能つき炊飯ジャー。

当然玄米も炊けるので、ちょっと検討するも買える値段じゃなかった・・・
 ↓ ↓ ↓
Panasonic Wおどり炊き スチーム&可変圧力IHジャー炊飯機 1.8L 1合~1升 ルージュブラック SR-SPX185-RK



150612_b02.jpg

フライパンが買い替え時期で、Amazonのタイムセールをチェックと
思っていましたが、なかなかバタバタでできないストレスもあり
三つも衝動買い・・・

MEYERフライパン(過去の記事)も悪くないし、テフロン「クラッシック」と
テフロン「プラチナプラス」、どんだけ持ちが違うのか検証したくなり、
気になる全部を買ってしまう。


どのサイズもフライパンも痛みがあったので、後悔はしていませんが
今朝、2015年6月14日放送の、TBS「がっちりマンデー」は
テレビショッピング「ショップジャパン」で、視聴者プレゼントは「セラフィット」。

おまけのスピードスライサー「スバイヤー」も欲しい!
いずれ買ってみたいなー
レシピにある卵焼きに餃子の焼き上がり、見事なんですよね。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定